TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

ウエブメモ開設

2005-12-27 | 雑記

マイホームームページはそれなりに・・ お気軽に始めた最初のブログはなかなか好評? でも重量級!濃すぎて重たくなっちゃった・・ 次のも少々堅すぎて、、毎日気楽に書けなくなったしまった・・

で、やむなく3つ目を開設させてもらいました、、こっちは純粋に自分の為のウエブメモということで、気ままに書き込んでっと!! ということで積極的に公開はしませんが、、たまたま見てくれた方・・コメントとなど、頂けたらうれしいです、

ときに「のらくろって」何のこと? ご存知の方は団塊世代? いやそれ以前かなー、、 これなんですがね、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8D 今のようにTVもなく娯楽に乏しい時代のおもしろ漫画、、すごい人気だったんですよ!

この主人公が野良猫ののらくろなんです、、だからなーに?と言われると何ですが、、まー硬く考えず気楽な意味でメモの名前に拝借してしまいました・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿