TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

何から書こうか?

2018-12-05 | 独言

ずっとサブマリンしてたので、周りの環境が大きく変わってしまった!と云いながら、地元のブログに居座っていたり..


前立腺ガンに遭遇しちゃった事、治療痛院の為に、住まいが富士山のふもとへ移った事、子供達が伴侶を迎えた事
情報機器がPCからスマホやタブレット主体に変わって WiFi主体でiPhoneやiPad常用になった事など、大きく変化

中でも最も大きいのは家族が増えたこと、孫ちゃんの出現は..状況を一変させた! 撮り撮り写真も孫ちゃん主体に変貌

歳を重ねて、考え方も変わって、アディッショナルタイムの捉え方も(^_^) なんて、テーマが次々と浮かぶけれど
少しづつ投稿しようと思う!

なお、この記事は My gooブログ、初めての試みで、アイパッドの《gooアプリ》で作成&投稿してみた(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ復活させないと! | トップ | 初冬のある日.. 伊豆の下田へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独言」カテゴリの最新記事