TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

イタリアorフランスか?

2006-07-06 | 散策
:Wカップサッカーもいよいよ優勝戦! NO1!どっちかなー、、

ここまで来ると、、にわかファンでも日本チームの位置が分かるよね、 やっぱりヨーロッパ勢はすごいなー・・

この10日の試合が楽しみだなー、 っても午前3時?起きていられっかなー、、0時からの試合は見ていられ
たけれど、、実は4時開始のは見た事がない・・

それはそうと北のばか国家、、またたわけてるね! あれでも国家? ただの狂人集団? ミサイル? あんな
盗作技術のかき集め・・はなから飛ぶわけないじゃん!尤も何処へ跳ねるか分からんのも危険か? (大笑

まるで道路に寝ころがって足バタバタお菓子をねだる悪ガキそのもの! まわりが相手すっから図にのるん
じゃよ、、良し良し坊主って、、 毎回あめくれる2重バカな国がいっからなおさらくせになる・・

崩壊されると困る、成り上がり国の口約束に振り回されてあほらしい限り、でも国民はほんとにかわいそう!

まあ、お金と口だけで自国民を守る気もすべもなく、丸腰平気の平和ボケ? どっかの国こそ大問題だけど!
同盟国が守ってくれるっ?たわけ! 自国民に被害が出ないのに・・ 代理戦争してくれるわけないじゃんて!
逆に危機をたきつけて、、軍資金を吸い取られ、迎撃システムを買わされるだけ、わっかんないのかなー?
実はつるんで危機を作ってる? でもないだろうけど・・ もっとも迎撃する気になったのはめっけもんだけどね、

なんの事はないお金出して、某同盟国ICBM防衛の盾になってやるだけ? 情報なければゴミSystem?
実にうまいね、、人の金で自国の防衛網を整備するなんて・・ さすが自称同盟国?少しは見習えっての!

自前で迎撃&反撃装備を持たなきゃだめさ、ねー、単純な事なのに代議士爺さん、まるで分かっちゃいない
ときに守る気ある人いんの? お国の若者はもやし集団?まんまじゃ北の13億に併合されるのがおちだよ!
かって国のために命を盾に守ってくれた先人に何と言って・・どっかおかしいよ? 何とも情けない事だけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY店が開店したぞ! | トップ | 北のバカ国線香花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事