言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

廃人28号

2008-08-01 23:45:36 | よしなしごと
ケータイが壊れました。
3時間も4時間も充電しています。異常。
ってか、上手く充電できません。
そしてUSIMが入っているにもかかわらず「入ってねーぞ入れてから出直せやゴルァ!!」と無茶言ってきます。いやいやいやいや入ってますから落ち着いてくださいよホント。


これだからSHARPは…。(SHARP=故障が多いという偏見)(昔みんな言ってたけどね…)


まだ半年使わなきゃいけないんだ…!!!(ノд`)。゜*
まーた修理か…。大学4年間だけでもわし7回くらい修理出したぞ…。(3機合計)

お金がかかるーヤメテー!!(*´Д`*)


最近は帰ってきて飯を食っては寝、夜中に風呂に入りまた寝…と軽く廃人なライフスタイルを確立していますかげろうですボナセラー。

今も眠くて眠くて眠くて眠くて眠くてもういいや。(飽)

今日気付いたのですが。
私が今いるところに「誰かに似てるんだけど誰だか思い出せない人」がいまして。

あ、ちなみにシルバは思い出しました。高校の先輩(♀)ですた。(…)

今日、それが私の粛清リスト(何それ)に載ってるだーいきらーいな人だと気付いちゃいました。

や、嫌いなやつに似てるだけでこの人のことは全然嫌いでもなんでもないんだけどむしろさり気なくサポートしてくれる辺り男前やしあの腰のラインは秀逸。(またか)


床にダンボール敷いて寝てるの見た時は悲しかったけど。(蘇る記憶)


親近感??湧かないはずないでしょ!!(*`∀´*) <背中痛くなるよね


目元がね、なんとなしに似てたのです。
しゅっとしてたから気付かなかった。四川の山奥で笹や竹をむさぼってるようなフォルムじゃなかったからー。(…)

気付いた瞬間に「あっ…!!」て言うていぶかしがられたのもご愛嬌。(不審者)


今日は脚立を持って走り回り。ショムニです。(ウソをつくな)
ダンボールに突っ込んで「何を暴れておる」と突っ込まれ真顔で「事故です」と答えて走り去ったり。(片付けろよ)


くくくけけききくけけ。(壊)


さて。
日本戦(何故アルヘン目線)はしっかり見逃しました。
あの豪雨は間違いなく天神と化したかげろうさんの無念です。(メーイーワークー)

ロマン出たんだぁ…悔しい…!!!(ノд`)。゜*

だからに時差のない試合っていや。(…)

欧州時間とか南米時間なら確実に見れる。
夜中とか明け方なら絶対家にいるんだもん夜遊びする年頃でもないし!!


翌日耐えれば良いだけ。(…)


五輪もきついなぁ…(つ∀`)。゜*見れない試合ばっかりだろな…ショボンヌ(´・ω・`)


CL予選の組み合わせが決定しました!!

アノルトシス/ラピド・ウィーン - オリンピアコス
ビトーリア・ギマラエス - イエーテボリ/バーゼル
シャフタール・ドネツク - ドムジャレ/ディナモ・ザグレブ
シャルケ04 - アトレティコ・マドリー
Aab/モドリチャ - レンジャーズ/カウナス
バルセロナ - ベイタル・エルサレム/ビスワ・ボリソフ
レフスキ・ソフィア - アンデルレヒト/BATE ボリソフ
スタンダール・リエージュ - リヴァプール
インテル・バクー/パルチザン - フェネルバフチェ/MTKブダペスト
トゥエンテ - アーセナル
スパルタク・モスクワ - ドロヘダ/ディナモ・キエフ
ユヴェントス - タンペレ・ユナイテッド/アルトメディア・ブラチスラバ
ブラン/ベンツピルス - マルセイユ
フィオレンティーナ - スラビア・プラハ
ガラタサライ - ステアウア・ブカレスト
パナシナイコス/トビリシ - シェリフ/スパルタ・プラハ


3回戦ですね。気になるところだけ色付けてみました。本当はザグレブとかキエフとかも気になるけどキリがないから割愛。
珍しくバルサにも色を付けてみました。

と言うのもあんだけメシたんのことでグダグダしたから。(…)

もーしつこい!!4年に1度の祭りに水を差すなナーンセンス!!

いい加減にしないとくさやと納豆持ってラポルタ追っかけまわすよ。(もはやテロ行為)

メッシ大好きアルヘン大好きバルサ別にな私だから言えることだけど。(笑)もしバルセロニスタだったらこうも言えまいよ。負けられないもの。


しかし…やっと落ち着いたのでほっとしている。
よかたねメシたん…!!(つ∀`)。゜*おっちゃんものっそい嬉しいやぁ…!!


これはもう連覇しかないね!!絶対勝つね!!且つMVPね!!且つ勝つかぁつ加圧!!(意味不明)


日本戦見てないから何ともいえないけど、細切れのハイライト見た限りではまだ大味かなーと思いました。ここにメシたんが加わるとどうなるのだろう…(*´∀`*)

想像するだけで何か幸せ。ちょっと幸せ感じる時こそ1番の幸せ。(懐)

バルサで見せるようなワガママプレイは…あんまりないといいなぁ。
いや、あれはメシたんが悪いのではなくてケガだの何だのと相方がコロコロ変わってシステムとしてイマイチ確立しきらない状況が悪いんであって。

決してボール持ちたがりではないんですよ、決して。

多少持ちたがってもらわにゃそら困りますけどね。(当然)


当然決勝までいく計算で(…)、2試合くらいは見れるかなぁ…見れると良いな。


あとバベルくん。超楽しみ!!(*´∀`*)


ちなみに日本代表だと忠成が好きです、李忠成。
駄菓子菓子、ヤットさんがいたら間違いなくヤットさんと言い切るところです。(…)

忠成も大好きだよー。

甲子園も開幕するなぁ…(*´∀`*)
今年も静岡は常葉菊川が代表ですよ。

めっちゃ静高を応援してたのに…タケちゃんぶりの出場を…!!(誰)(まぁ、知り合いみたいなもの)

ウチの実家の向かいのお嬢が常菊生、しかも野球見たさに応援部所属なので、テレビ見てると学ランを着た彼女がチラチラ映って面白かったです。


あんなヒョロヒョロのに応援されてやる気が出るのか聞いてみたいもんです。(失礼)


だって、あの学ランの中確実にお嬢2人は入るぜ!!
着られてるどころか二人羽織られてるんだぜ!!
やんごとないんだぜ!!

そして、常菊(TK)の野球部のロゴはどう見ても阪神タイガース(TH)だ。(…)

確か春くらいに、まうティに「これ阪神やろ??」って言ったら「どう見ても阪神やん」って言われたよ。そうだね、プロテインだね!!(唐突にパッション)


閑話休題。

くさデカとゆー超ローカルな番組があります。たぶん10年位前からやってたと思います。グルメ番組とゆーくくりでよいと思います。
昔はDonDokoDonがメインだったのですが、いつしかぐっさんが消え、一瞬だけハローバイバイがレギュラーになったもののすぐに消滅、平ちゃんとダイノジの番組になり、気付いたらダイノジも4月に卒業していました。何かギャル曽根もよく出てますがいつ登場したのか分かりません。平ちゃんは番組のヌシですか。

で、ダイノジの後釜がトータルテンボスなのです。

超嬉しい!!(*´∀`*)もはや浮世離れだよ!!

特別面白いことはないのですが、それでも見てしまう。
M1決勝2位の実力とかそんなのどーでもいいです。(笑)何か和む。(*´∀`*)

彼らは静岡の誇りです。(エェー)


相変わらず話があっちこっちぶっ飛んでますが、私は今日も生きていますってことで。(…)

最新の画像もっと見る