言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目まして (よるだん)
2008-07-30 00:15:33
改めてはじめまして 相変わらず前の記事を楽しく読ませてもらってます (ボケ、ツッコミ がツボなもんで)なんで昔のネタそんな知ってんのか不思議なもんだ 陽炎さん、ずいぶん頭キレるね
でわ蹴球の話を。質問です今夜のアルゼンチン戦ご覧になりましたか?どうでしたか? Conditionイマイチな感じな (とくにクン)相手にあれじゃあねと、ホームなんに ただ内田は伸び伸びやってたなと

(代表に必要だけど鹿の時は…)
こないだの鹿戦いなくてよかったよ (こちとらハジ肋骨ひび割れだけど)
でも流石アルヘン一瞬で仕事するね あの差は本当デカイ
まさかの王様出場だったけど ブオテナッテ(名前あいまい)リーベルのレフティ観たかったんで残念

長々失礼しました
返信する
どうも (かげろう(管理人))
2008-08-02 01:16:05
※今更ですが下の記事にもお返事させて頂いてます。

昔のネタに関しては前世が売れない芸人だった説が有力らしいですよ。専らのうわさですが本人は何のこっちゃと思っています。

日本-アルヘンは見れてません!!(ノд`)。゜*
細切れのハイライトを見た感じでは…ディ・マリアがいい仕事をしたもののまだ大味とゆー印象を受けました。少ないチャンスをものにする強さが健在なので安心しましたけど。ロマン出場は完全にサービスでしたね。
直前だからしっかりチェックしたかったー残念です;;

日本代表に関しては私ド素人なのでハイライトだけでは掴めません。が、お兄さん達と同じく「何でそれ入らへんねん」とゆーツッコミを入れたくなる感じが…。(笑)空回りというか、かみ合わないというか、この阿呆!!(*`∀´*)と言うか。(笑)

試合を見ていないので的を得ていない感想で申し訳ないです;;
返信する