言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

雪なんとか火

2012-01-30 18:43:54 | よしなしごと
ケルティックウィンドできたけど音でかいなあれ!!(^ω^)
15m離れた自販機までガンガン聞こえてたらしいぜ!!実は最後一個空BADで音鳴らなかったから音痴で恥ずかしいんだぜ!!

樽味噌も久しぶりに勝てた。階段終わりにゲージ赤かったので曲終わる前に勝利宣言という調子ノリ(^ω^)そろそろ味噌のお兄さんに蛇で攻撃されたり刀で突かれたりするかもしらん。


そして初めてアントラ勝ったー(^∀^)絶対こっちのが36!!慣れたらリミ35!!

ぶっちゃけどっちも苦手!!です!!けれども!!


うおー!!


でもリミは落ちなくなったからな(´ー`)フィバクリできるようになったからな。

相変わらず階段アカンわー(´・ω・`)


何か知らんが演説が地味に上達しておる。罰が10とかお前…ラメントも落ち着いた(^ω^)体調悪くなきゃ大丈夫。


で、さっきプログレッシブバロックと天敵やっつけた(^ω^)
ランブルローズもできた。3.5とか色気出さずに…いや、14だから.5ないんやけど…4速にしたら余裕とか…(´・ω・`)
その後ヒプロ3やったら低速終わりボダ-2とか奇跡が起きた。
やっぱり最後( ゜д゜)…。てなったけど手は動かしたがどんな動きを求められてるのか分からん何あれ。左手どうすりゃいいの。

ボダひっかかるミラクル(^д^)



…ちなみにプロバロは乱かけましたぎょめんなさい…。
正規はまだ半分しかゲージ残らないんですめそり。

正規はまた今度頑張ります…。

最新の画像もっと見る