言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

男ならカッコつけろ 女なら見ぬけよ

2008-08-08 23:17:07 | Calcio
デデデランドのプププ大王ですこんばんみ。(逆)

日々眠いです。何故でしょうこんなに眠いのは。
こないだなんて特にすることもなく、精々チームオレンジとして活躍していたくらいで(メンバーは私と隊長の2人)、どちらかと言えばヒマなくらい仕事してなかったのに帰ってきたら寝てたね。あら不思議。
ひどい不眠症に苛まれていた大学時代を思えば健康の証、レッツポジティブシンキーン!!(*´∀`*)
ストレスがないからやな、むしろいつも眠いくらいが本当の私。睡眠欲が全てを支配する、これ私。(…)

そして気付くのさ、あの頃の自分にかかってた負荷の大きさに。

最近は大学関係の人とは全く連絡を取っていません。まうティの誕生日メールが最後です。(笑)そのくらいが気持ちいい…!!(ナヌ)


さてはて、サッカーは一足お先に開幕の五輪です。


日本はアメリカに惜敗。


「全部の力を出し切れなかった」と言うのは何とも聞き苦しい言い訳でしかなくて。

今そんなこと言ってるようじゃ力出し切れないまま終わっちまうだろうが。

…と、思ってしまったかげろうさんなのですた。

始まってから「全部の力出し切れなかった」とか言われても「ハァ??(*゜д゜*)」と思ってしまう性分です。


いいわけ、いいわけ!!!


LONELY 誰も孤独なのかい LONELY 僕は独りか~い♪(…)

男なら負けてやれよ 女なら感じろ~♪


って、負けてやってはダメなのですよ奥さん。(…)


男女の駆け引きでは男が負ければいいさ。(……)


内容がどうであれ負けは負け。言い訳なんて聞きたくないんじゃー。
初戦から全力出せないならメダル獲るなんてデカイこと言うんじゃない!!(厳)

全力で戦えないってのは相手に力が及ばないよりもまずいことやないのかなぁ…。どこでピークになるように調整したんじゃ阿呆。

OAがいないっての理由にはならんしね。


まぁ、お兄ちゃん達に似ててっけいりょくぶそく。(´・ω・`) <決定力でしょ


1点くらいは返せそうな、むしろ逆転も可能じゃね??って思えたくらいの雰囲気だったのに1点も入らないとは。もはや病気やなぁ…。


内田くんは良かったけどね、うん。おっちゃん1000円やる。(安)


忠成も不発で寂しい限りです。
なでしこの方は澤さんすてきすてき。


アルゼンチンは初戦快勝で良いスタートです。連覇、連覇!!(*`∀´*)

何が良いってあんだけもめていきなりスタメンだったメシたんです。
ロマンもいてのっけから大奮発じゃないですか。


何故放送してくれないんだ阿呆。(それはここが日本だからです)


アウアアア…!!!(ノд`)。゜*


M O T T A I N A I ・ ・ ・ ! ! !


ホンマに勝ち残ってもらうしかないんやなぁ…ショボンヌ(´;ω;`)
日本代表の試合を録画放送するくらいならアルゼンチン代表を見せてくれよと思う非国民です。むしろみんなに見て欲しいですメシたんの輝きを。(何様)


逆に日本代表のがどーでm(待て)


いやいやジョークです。そんなにどーでも良かったら負け戦にガッカリして怒ったりしませんよ。(笑)

所詮自分非国民でつからオーゥイェー!!(*´Д`*)
や、いるでしょ。どうせならセレソン見せてくれよって思う人とか…ファイッ!!(´・ω・`)ノシ

パトが出てるからなー。(*´∀`*)それだけ気になるのです。


ちなみに、サッカー以外では体操と野球が見たいです。何故星野さんも王さんもあんなに上原を溺愛するのか。(…)


毎日マニキュア塗ってたら爪がバリバリ傷んでます。
や、手先は気になるところだからね。気を抜かないようにしていたのだけどやりすぎたみたいで。(…)
前に千代たんと立ち読みしたネイルの本にはかぼちゃが爪によい食べ物として挙げられていたような気が。(超うろ覚え)
他にもたくさん書いてあったけど、何故かかぼちゃだけ覚えてる。

とりあえず食べてみようかな、かぼちゃ…。

今はゴールドベースでラインストーンがキラキラいっぱい。夜遊び系です。(どないや)
ちょっと派手過ぎて怒られるかもしれません。(笑)

そう言えば昔友人(♂)が「彼女に指輪を買ってあげて、それをキザっぽく彼女の指にはめようとしたら彼女の指毛がファッサー!!ってなってて結構萎えた」って言ってました。

それを聞いて以来、女の人の指毛が気になって仕方ないです。(笑)

確かに、きれーな人が指毛をファッサー!!と蓄えていたらとてもいやだ。

何かまだ鼻毛の方がさり気なく注意できそうな気がする。(鏡を見るように仕向けるとかね…)

同様に、サンダル履いてる人の足の指毛もね。あんまりにもあんまりだとオッサンかよ!!って三村的なツッコミをしそうになるね、うん。(…)



ミランの歴史的大敗とかそんなの触れない方向で今日はさようならです。(…)

最新の画像もっと見る