言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

目新しいもの好き…ではないが

2010-03-28 21:54:37 | よしなしごと
名古屋に最近できたという、1時間30分並ばなければ買えないあのドーナツを買ってみた。並んだよ、並んだとも…!!
まぁあれだ、1回食ってみりゃ納得するやろう(*´∀`*)っつーノリですな。

へらへら並んでたら「当店の1番人気ですー(*´∀`*)温かい内にどうぞ!!」ってお店のおねいさんが。1個頂いちゃいました。



アマー(*´Д`*)



ウマイけどアマァァァアア!!



コーヒー下さい。(切実)



甘いもの好きだけど…ウォンカは1日一通りしか食べれない。
その程度の甘党です(ノ∀`)。゜*


………まぁいいか。お土産やし………。

とりあえず、職場にそっと置いてくることにします(´・ω・`)
こんなん、話のタネやんな(^ω^)


そーいや煎餅もらったっけな、あれも置いてこよう。

あぁ、疲れたー…。

最新の画像もっと見る