言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

汚れた私には空気が合わないとか

2010-06-08 13:21:52 | よしなしごと



三重に住んでた時は一度も行かなかった伊勢ですよ。
朝明から遥拝するものと相場が決まっていたあれですよ。


ハート柄の恋がいたり、物凄い低い建物があったり。(ただの屋根ですやん)


頭が痛くなったのは、汚れた私には空気が綺麗すぎたのでしょう。
ついでに私は近江方の人間なので。(自称)(妄想じゃねーか)


一昨日は奈良行っただよーキトラの壁画も吉備真備も見てきただよー(^ω^)すてき。



私は旅人です(待て)

最新の画像もっと見る