言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

ジャンに首ったけ

2008-04-14 23:30:42 | よしなしごと
あえて「ジャンとは一体何者か」は詳しく説明しないことにします。

皆様の自由な発想で補完して「ジャン」を作り上げてください。(笑)


とりあえず、普通の日本人成人男性です。フランス人ではありません。

「ジャン」は私が勝手にそう呼んでるだけ、それも心の中で(*´∀`*) <…。


そんなジャンという人に最近とっても夢中なのれす、エヘヘ(*´∀`*)


背が高くて、いい匂いする。(…)
若干タバコ臭いのだが。

そんなことよりも、だ。
喋るとたまらんツボなのだよ(*゜∀゜*)喋り方といい、台詞といい…(笑)

どう「ツボ」なのかはまぁ…ねぇ…。(笑)


「風を感じて」


※語尾上げめナルシストっぽくちょいガラ悪い風


その一言にノックアウト(*´∀`*)絶対笑っちゃイカンのに吹き出すトコだったわさー!!!(笑)




おっもしれぇー!!!!!(笑)



「風を感じて」って…コータ(※爽やか可愛い系青年チワワ風味byうちの妹談)風に爽やかに言い切ってくれるならともかくジャン語りだかんね、下手(したて)に上から目線!!(*´∀`*)ワケわからん!!!スキ!!!!!


だので話をする時はジャンに合わせてヤンキーのような一昔前のホストのような、下手に上から目線喋りですぉ( ̄∀ ̄) <ヤメ


要するに、思っくそガラ悪い。(…)

ま、アタイなんて元からガラ悪い風だけん気にしないサァー(*´∀`*)


ジャンも多分気にしてないサァー(*´∀`*) <何そのポジティブシンキン


ジャンは優しいのか優しくないのか、いい人なのかそうでないのか全然わからん。


それがまた面白いワケで。(笑)


未だにキャラを掴みきれないでおりまする。


呼び止め方が「そこの彼女」で、笑いそうになったってーかしっかり笑っちゃってヤベッ!!って思うて奥歯を噛み締めただーよ。半笑い…( ̄∀ ̄)


あれで本人はカッコイイつもりなのかしら、いやあたし的には超カッコイイよ!!!!!(笑)いいよジャン!!!いいジャン!!!イケてるジャン!!!


物真似を完璧にしてやろうと、ジャンをひたすら目で追ってます。(…)とゆーか、自然と彼を目で追ってしまう可愛い私(*´∀`*) <死ネー

喋り方の真似は結構自信アル(*´∀`*)「ヨイショ」は限りなく完成に近いよ!!(他にすることあるだろう)(身の回りにいる人の真似って特技みたいなもんだから)


日々、ジャンにうっとり。(…)


ジャンに首ったけ(*´∀`*)


好きすぎるあまり死なせそうになったけん。(オイ)(何故)


愛のパワーが大きすぎて自分でコントロールできなくなったのだよ…抑え切れない隠し切れないこのもきち(*´∀`*)違った、きもち(*´∀`*)


もうしばらくはジャンで楽しめそうだ、ケケケ(*´∀`*)


いやはや、久しぶりのヒットだわぁ(*´∀`*)

最新の画像もっと見る