言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

離れれば離れるほど

2008-04-21 23:45:37 | よしなしごと
愛しい人だと、気付く。



求めれば求めるほどに、切ない距離を感じてる。





る、るろうに…(笑)



あなたに会えなかった日は、まるで太陽が昇らなかったみたいで、心の涙雨に気持ちがが沈んでしまうの…(ノд`)。゜*



…なんて、本人が聞いたら卒倒するであろう台詞を吐いてみる( ̄∀ ̄)


会いたい会いたい会えない会いたい。


このまま、二人が引き裂かれる日々が続くなら…。


にっしの首ねっこひっ掴んでしばいたらなアカンな。(八つ当たり…??)

にっしは首ねっこ掴まれたら「みゃー」とか「きゅー」とか鳴きそうだな。(…)

…にっし、かっこ可愛いくて動物っぽい(´_ゝ`)ちくしょう、自分がかわいいことを分かってるヤツはこれだから…!!!


こないだ、ジャンを探してたら奥でご飯をもぐもぐしてるにっしと目が会いました。

ほっぺたふくらませてもぐもぐしつつ、にっこり笑顔をくれました(*´∀`*)


自分がかわいいことを分かってるヤツは…!!!!!


…や、あっしは別に君のファンじゃないんだ…(・ω・;)みんながみんなオメーのファンだと思うなよー。


決して心を開かない頑ななアタイ(*´∀`*)


「大学生って楽しかったでしょー(*´∀`*)」って色んな人に言われるけど、その度に答えに詰まり気まずい間を作り出してしまうかげろうサンダーです、今日のBGMはケツメ(ケツノポリス2~4ぶっ通し)でヒェーヒェーって感じでこんばんちょ★(長いウザイきもい)

一度たりともにっこり笑顔で「はい」と言えたことがありませヌー。


研究室離れたらそりゃ楽しいことも…音楽文化論にバドミントン、リップちゃん36ブエノスアイレス時間ライフ…。(何その偏り)


もち、研究室関係でも楽しいことはありましたけど…Aにょ先輩はボスですから(*´∀`*)そしてアイドルのおっかけですからハァーン☆


…比重は「しんどい」のが断然…。


「大学」が軽いマル禁ワード。(笑)

さてはて。

とりあえず、近況としては「にっしとゆー生き物(かっこ可愛い)とガチ勝負中」です。(意味分からん)


今日は暑かったね。日差しが痛い…(ノд`)。゜*


まー…昨日のレッジーナ戦、何だろうねアレは。(唐突にミラノまで飛んだな)


5ー1


カカたん(PK×2ゴール、1ゴール 計3ゴール)
ピッポたん(1ゴール)
パト(1ゴール)


ピッポ…タァーン!!!!!(*´∀`*)


しかし5得点て。
これ、小出しにしてたらあと何試合勝ててただろうね…( ̄∀ ̄) <虚しい

ピルローンの記念すべきセリエA300試合出場だったユベ戦も勝ててたよね。(…)

てか、PK2本て…ままままさか本当にまた金をまいた訳ではあるまいな…。((・.・))ガタガタ


ま、ソレ差し引いても3-1なら…。


悲しいニュースも。
マルディーニがケガして今季絶望とか…(ノд`)。゜*あと5試合くらいだけど。ちくしょう今年は去年よりも短いシーズンになっちまったぜヘヘヘヘーイ(つ∀`)。゜*

…は、置いといて。

このままだと来年はいつもと一味違うシーズンに…(´_ゝ`)


今年引退、の、はず。
最近また「もうちょいやってみちゃおっかなー(*´∀`*)」みたいなこと言ってたけど。

このままだと不完全燃焼な引退シーズンになっちゃうなぁ…(´・ω・`)


それを引退撤回に直結させるのは性急すぎだがね。(笑)うん、もう…無理には続けてくれなくてもいいと思えるようにはなってきたから大丈夫。私は大丈夫。


大丈夫じゃないのはミランの来シーズン(*´∀`*)


もう自力じゃ無理っすよ。
神頼みでフィオを転ばすしか。
こんな悲しい神頼みもどうなんやって話。


5点とろーが10点とろーが、勝ち点は変わらないからなー…(つ∀`)。゜*


残り全勝。


あ、無理や。
まだダービーが残ってたような。そんなん勝てるワケにゃい。(…)


悔しい…(ノд`)。゜*ちくしょう…!!!


まー…4位、なりたいね。絶対に。

最新の画像もっと見る