言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

バーべールの ひーかーぁり♪

2008-04-09 21:40:32 | Calcio

明日は雨かー…めんどくせ。


どうも、暗記以外能がないかげろうです。(…)


すっかり春の陽気です。ってか桜も散りました。
季節の変わり目の乾燥が落ち着いてきたので、そろそろファンデーションを春夏モノに変えようかなーと思っております。


が。


レヴュー廃版て…○| ̄|_




これはアレだよね、アタシの疫病神っぷりを久しぶりに披露しちゃった感じDA・YO・NE★


それまで愛用していたエテュセが突然肌に合わなくなってしまった(下地が悪かったかなー…)ために適当に選んだらコレが大当たりだったってゆう。乾かない。素晴らしい。テカりまくるけど乾かないほうが大事。

ピンクで可愛いしねー(*´∀`*)

リキッドてゆーよりはクリームに近くて扱いやすいし。

冬はコレだな!!と思ってたのにー。だのにー。
もしかしたら春夏モノもイケんじゃね??(*゜∀゜*)とか期待してたのにー。
いっそラインで揃えてみようかと思ってたのにー。


コフレドールは期待してたほどでもなさそうな感じなので…可愛いけど。
割引利かないみたいだしさ。レヴューは割引利くんだよ。


マキアージュも割り引き利かないからな。( ´_ゝ`)


うーむ、買いだめするほどでもないよな。
しかし惜しい。でも買いだめはどうだろう、めんどk(コラー)


仕方ないから春夏はエスプリークにでもしてみようかなぁ。


ルナソルのアイカラーがとてもとても可愛いけど笑っちゃうくらい高い…悲しー(つ∀`)。゜*あの価格帯には手が出ません。あの辺に手ぇ出せてたらとうの昔にジバンシィとか買ってるね。(だから何だ)


さぁて。


さよなら、ヤングガナーズ(*´∀`*)ノシ ばいばーばいばー


CL準々決勝、アンフィールドでの2ndレグは4-2でリヴァプールが勝ちました(*゜∀゜*)


とーれす(*´∀`*)


またしても判定がゴニャゴニャしたけど勝ちました( ´_ゝ`)
えぇそうです。1stレグでもゴニャゴニャしました。


言うなれば疑惑の勝利ですか、コレ。


ピャー(*゜Д゜*)


判定どうこう以前の問題で勝てないかなーと思ったのだけど。こないだのリーグ戦では追いつかれて引き分け…だったから。またアーセナルが勢い取り戻したかなーと思わせてくれる感じ。




ま、勝たせてもらいましたけどね。( ´_ゝ`)



バベルの光(…)(ナディア??)が息の根を止めたぞコラー(*゜Д゜*)


すっきりしないけど、まぁ個人的にはちょっと気が晴れた。 <サイテー


とーれすは私の癒し。


準決勝一組目はブルースVSレッズと相成りました。
チェルシーかぁ…勝ちたいなぁ。

決勝がプレミア対決になる可能性が高くなった訳だな。(笑)
とりあえずプレミア勢対どこか、一組プレミアは間違いないもんなぁ。


そして週末はゆゆゆゆゆゆゆべんとす戦…!!!
会場はオリンピコだっけ。とにもかくにもユベントス戦。

パトが故障中です。アンチェロッティ的に無理させたくないでしょうからね、欠場かもしれません。

するってーとアレだべ。FWどうするべ。


それはね…(*´∀`*)


ピッポたんの出番なの。


ジラくんがまるで忘れ去られてる気がしないでもない。
別にそれはそれで構わない…ってゆーか、そもそも辛抱足らない子だからちょっと大人しくしてたらいい(*´∀`*) <鬼


大事な時に強いピッポたんだから(*´∀`*)
大勝負で頼りになるピッポたんだから(*´∀`*)
あたしのだあいすきなピッポたんだから(*´∀`*)



ピッポたんだから(*´∀`*)



決めてくれると信じたい。



ガッちゃんも大丈夫みたいだし、ファバッリも間に合いそうだし、アンドレアも平気だろコンチクショー(*゜Д゜*)このピルロン毛!!!!! <最後おかしいだろ



DFラインは若干不安…シミッチの出番があったりするかもね。



ユベだろーが何だろーが今は勝ち点もぎ取るしかない。
勝てなかろうと食らいついていくしかない。
いいや勝ちたい倒したい負けたくない乗り越えたい。




こんかいばかりはいきのねをとめてやる。(ヲーイ)




よおしガッリアーニ、金だ金をまけ!!!(待て)



ロニー獲り用の金をバラまいてしまえ!!!ほーら一石二鳥!!!(勝てるしロニー獲得できないし)(オイ)



…冗談はさておき、カモやらトレズやらを誘拐・監禁しないt(それも冗談だよな)


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


まけないよ、こんどばかりはまけないんだ!!



最近忘れかけてたけどアレでも一応ACミランなんだ!!(…)

  あ  ・  の   A C ミ ラ ン  な ん だ ・ ・ ・ ! !

腐ってもACミラン…ちゅーよりは腐ったらただの腐ったACミラン、ですが。


腐敗菌撒き散らせ。(*´∀`*)ケケケ <…。




…ぎゃくに、いきのね、とめられそう…(´・ω・`)ショボンヌ


最新の画像もっと見る