天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

NBAバスケットボールプレーオフ

2010-04-29 03:06:08 | Weblog
今日は、マーべリックス(2位)と7位のスパーズとの、戦い。
下位のスパーズが三勝一敗で勝ち越していて、ここで、マブス(マーベリックスのことを、解説者はマブス、といっていた)が負ければ、シーズン終わり。

私は、野球のように、はじめは、5回戦かと思いきや、はじめから、7回戦であった。
ということは、1位の王者レイカーズはあと一敗で消えるのではなかったんだ。
8位のサンダーに勝って、3勝2敗となっていた。
もし負けていれば、ニュース性から言って、こちらの放送だったのだろうが。

さあ、次は土曜日の深夜一時から。(もう日曜日の日付ではある)

今日はこれを見るために夕食後睡眠とった。
この頃、どんなに、オモシロイものでも、見てるうちに、眠るのだが、
今日は、ずっと、集中して、目はパッチリだった。

だが、今は、マダ、ネムクナイヨー。

最新の画像もっと見る