天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

パトリシア・ダニエルズ・コーンウェル

2008-10-30 14:21:20 | Weblog
写真でしか、見れないが、凄い別嬪さんだ。
彼女が書く文章は、もっと凄い!
としかいいようがない。
検死局長スカーぺッタが主人公のシリーズだけでも、もう13冊。
すべて、ベストセラーというのだから。

ノンフィクション、切り裂きジャック。これも凄い。
ご本人曰く、この本いやでたまらないわ、
わたし、小説を書きたいの、あいつのことなんか書きたくない。
ちっとも楽しくないわ。
といいながら、400ぺーじ越す労作。
素晴らしい!
納得できる。
調査のために投じた費用が7億円にも上るとか
自分で出したお金でですから、
趣味というか、
何事も、やりだしたら、徹底するのか、
一体書いた小説で、どのくらい、稼いでるのだろう。

フレデリック、フォーサイス、は、最初の小説ジャッカルの日が、世界的に売れて入ってきたお金で、戦争の犬たちという3つ目の、小説そのままの事を、私財を投入して、実行したということだから、英語圏で、ベストセラー
になったら、入ってくるお金は、桁違いなのだろう。

最新の画像もっと見る