天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

あんみつ姫

2010-07-23 00:11:53 | Weblog
前の文章を姫に、更新していてくれと、頼んだ後、娘久子に手術することを報告したらしい。食事から帰ると久子と見慣れない女性と3人面会室で談笑中。
「・・・乳がん」「再発」という言葉が耳に入る娘久子はアムウェイという商売をしている。何年か前乳がんの女性を連れてきてアムウェイのサプリメントを飲んで、乳がんを克服した話を影武者さんにした人では?アムウェイのサプリメントで癌が治った影武者さんも飲みなさいと二人して癌は食事の取り方で治ると力説?していたけど何年かたった今日、リンパと肝臓と肺に転移、もちろん乳がんは持っている????「ホルモン療法や抗癌剤の治療が辛く何か良い方法はないかと模索し行き着いたのがこの療法」1ヶ月に1回だけ福岡に治療に来るおばあさんが身体を触ってもらうだけでよくなるリンパだけは止めてあげましょうといって触ってもらって止まった(何が?)徐々に癌も治して上げましょうというわれている・・・・藁をもすがる弱い患者になんと言う事を、心を動かした影武者さん「行ってみたい」久子「手術をしないほうがいい!!」「うん、手術止めとく」恐ろしい今日が7月22日その日が8月10日20日間もある。その間に症状が悪くなったら?どんなことでもしたい。よくなりたいというのは、誰でも思うこと。特に今の影武者さんは不安だらけ岐路に立たされている、「何とかしたい」と今ほど思っているときはないのではないでしょうか?今の治療を止めてまでというのはどんなものか。娘久子は前の手術のときも、手術の前日まで反対でアムウェイのサプリメントで治ると病院まで来て反対を唱えていた。娘は抗癌剤反対アムウェイで治る、妻は病院嫌い“日健”のバイオビームで治る手術反対、抗癌剤反対 心配で心配で色いろ言っていたら影武者さんを怒らせてしまって2度と俺の前に現われるな!と病室を追い出されてしまいました。
後で主治医の先生が影武者さんを尋ね「胃に穴が開いたら俺がすぐ手術しちゃる」胃と腸が串刺しになったら心配するな俺が外しちゃると心強い励ましを忙しい中わざわざ伝えに来てくれたそうです。
先生有難う。心から感謝します。

最新の画像もっと見る