天国への扉の近くで足踏み中

この4年大腸癌3回肝臓癌4回肺癌1回、5年目12指腸癌判明、9度目の災難、今度はどんな体験が待ち受けているか?

上向きか?

2009-10-23 09:21:24 | Weblog
21日病室に行くと、色々な飴が?あれ~~メロンパンが半分かじってある。
つい、先日までは水もイランと何も口にしなかった影武者さんが病院に内緒で買い物をし、食べてみたいと思い始めました。まだ、食べ物を口にするのがよい事なのか悪いことなのか解らないけれど。「りんごの擂った物が食べたい」「アイスクリームが食べたい」「ポテトサラダが食べたい」形のあるものはだめですよと看護師さん、りんごのジュースを作って上げたけど、「イラン、歯ごたえがない」
擂り残しのりんごを病室に置いて来て慌てて電話「食べたらいかんよ、解る」「食べるわけないやろ、五月蝿いねアンタは」
翌日、「りんごは?」「処分した・・・俺の胃の中に」ああああ
緑の液体を管を入れて注射器で引いて出している看護師さん「何か?食べました」
覗いてみると透明感がなくなり濁った緑色でした。
23日朝そろそろ溜まる頃だからと管を入れたけど緑の液体は出てこなっかたと影武者さんからの連絡が嬉しそうな声でありました。
緑色の液体が出なくなるとよいのにね

最新の画像もっと見る