▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

◇参考までに2014年頃のデュブリの動き、少しだけ見てみましょう!

2017年03月08日 15時50分24秒 | Weblog
こんにちは、影星です。

2ちゃんで展開しているデュブリの話題、どんどん現実の話やら何やら具体的に見えてきました。迷っている方、一読されて判断材料にされると良いと思います。
ただ、自身の経験上、全てにおいて2ちゃんが正しい内容なのかは疑問ですから、話半分って感覚で見る事も大切だと思います。ただ、100%嘘って事は無いので、言葉をピックアップして注意深く見ていると自ずと真実が見えてくると思います。

噂と吐き捨てるのは簡単ですが、昔から「火のないところに煙は立たない」と申しますから、何かがあるのは確かです。デュブリのデストリビューター側の話もよく聞いていると「えっ」と思えたり根拠がない事も多いと感じるのも事実です。
全ての物事は、必ず、根拠があってこそ意味をなし現実であると感じられるわけです。誰かの受け売りだけの話(言葉)だけで行動はしないで下さいね。

さて、以前も少し触れましたが、やっぱり2014年頃のデュブリの動きが、現状にとっても類似しているので怖いなぁーって感じました。だって、2014年から日本企業がストアインするって言っているんですから・・・。


▽過去の2むちゃんは・・・
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/venture/1403525477/l50





ではでは、また・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿