▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

ドコモメールの続きである・・・今度は画像付きだ(苦笑)

2017年02月02日 15時23分32秒 | Weblog
geronimo-amalia@docomo.ne.jp から 引き続き届く。
今回は、今までになく内容がある。(定型ですが…)

そもそも誰だか分からない奴に画像も含めて送ってくる時点で、並の人間ではないと感じるし、相手をする必要がないという直感できますね。まさか、本気にする人、いないよね!(苦笑)

【メール本文】

>いきなり知らない人から悩み聞いてほしいって
>さすがにびっくりしちゃいますよね。。

>少しでもメールできたら
>嬉しいんですけど

>一応簡単な自己紹介しますね。
>名前は理恵(りえ)26歳で、主婦してます。写メつけておきますね☆
>実は結婚してから3年くらい経つんですが
>1年位前から夫の態度が変わって
>夜遅くまで仕事と言って帰ってこなかったり 1年位SEXレスだし…家に帰って来ても私の話も聞いてくれないし…
>ずっとストレスが溜まってしまって悩んでいるんです。
>子供もまだいないのに、私はこのまま同居みたいな感じのまま
>一生過ごすのも嫌なので
>もう別れようと思ってるんです。。。
>男性って結婚したらSEXレスになったりするのですか?


誰の画像を使っているのやら・・・。

噂だと、画像を買ってくれるところがあって。そういうところに売りさばいた画像は、このように色々と利用されるって寸法です。

既婚で26歳、何をしようとしているのですかね(笑)

お疲れさん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿