▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

「4万年前に未知の人類か」…えっ、別の種族がいたのか!?

2010年03月25日 10時22分37秒 | Weblog
ブログへの書き込み、サボってしまって気がついたら「あけおめ」してから3ヶ月も絶っていました(笑)。これは遺憾と思い、そろそろ…と(苦笑)。
今回、ちょっと自分の気を引く記事に遭遇、興味が高まってきてという状況です。要するに地球上に現在マジン類とは別の種族が居たという事なのでしょうか? もし、そうだとしたらその種族の現在は…人類のようにはなっていないという事は確かだが…先が知りたいですね。

*************************
3月25日4時58分配信 時事通信
 ロシア南部のアルタイ山脈では4万8000年前から3万年前に、現生人類やネアンデルタール人と、近縁ながら未知の異なる系統の人類が共存していた可能性が浮上した。ドイツ・マックスプランク研究所などの国際研究チームが、同山脈の「デニソワ洞穴」で一昨年発見された当時の人類の小指の骨から、細胞小器官ミトコンドリアのDNAを抽出して解読し、英科学誌ネイチャー電子版に25日発表した。
 人類と霊長類で最も近いチンパンジーとが、約600万年前に共通の祖先から分かれたと仮定すると、この「デニソワ人」は、約100万年前にネアンデルタール人や現生人類と分かれたと推定されるという。現生人類は、ネアンデルタール人と約47万年前に分岐したと考えられるため、これより2倍も古い時期に分かれたことになる。
*************************


星影ノ千一夜


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 06:09:29

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/5vx5zoa/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 12:07:14

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://atkh1xb.rkc.proteinwater.info/
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 08:44:59

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://krukedr.irap.rameee.com/

コメントを投稿