▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

のりぴーに逮捕状だって…えぇー。

2009年08月07日 12時15分45秒 | Weblog

 のりぴー逮捕状って…子供は昨日、預けられていたという事で友人から無事に保護されましたが。のりぴー自身が行方知れずって状況が続いている。その理由、今回の逮捕状、のりぴー自身が覚醒剤所持って事なのか? だとしたら逃げる理由としては妥当だが、逃げてどうなるものでもないような。有名人、芸能人なわけで…。ただ逃げる…問うことではなく、もっと別の自身への幕引き理由だとしたら、色々と考えてしまうが。最悪の事態だけにはとは思う今日この頃です。38歳、子供もいるし…芸能活動にこだわらずに、人生、やり直して欲しいと思います。そう、まだ、容疑の段階だから…のりぴーがという事ではない事を、お断りしておきます。濃厚なのは確かだが…。



*********************************
酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状 (読売新聞)
 覚せい剤取締法違反容疑の酒井法子容疑者(2008年撮影) 
 女優の酒井法子容疑者(38)が行方不明になっている問題で、警視庁は7日、覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、覚せい剤取締法違反容疑で酒井容疑者の逮捕状を取った。
 捜査関係者が明らかにした。
 酒井容疑者の夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が今月3日未明に同法違反容疑(所持)で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されており、同署は同日、東京都港区内の高相容疑者の自宅などを捜索、微量の覚せい剤を押収していた。
 酒井容疑者は4日夕、山梨県南部で携帯電話が一時電源の入った状態になったが、その後は電源が切られ、連絡が取れない状態になっている。酒井容疑者はまだ見つかっていないという。見つかり次第、身柄を拘束する。
[ 2009年8月7日11時42分 ]
*******************************

コメント:星影ノ千一夜

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ (はま)
2009-09-20 22:27:41
のりぴ 覚醒剤やめて下さい。
酒下さい
返信する

コメントを投稿