モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ライフセーバーモモ

2008-08-25 | Weblog

 

      「瀬底島」のつづき   

 

さんが溺れてます

  

救助に向かうライフセ-バ-モモさん。

とりさ~ん、何処ですか~


見つけた
さん捕獲です

わっせ、わっせ



 

       とりさん、救助成功です       ナンテ・・・。


もう離れちゃだめだよ

 
 

そして、モモさんは次なる要救助者を探すのであった~。

 

任務を完遂したモモさん、だいぶお疲れの様子。。。

毎度の事ながら、帰りの車の中は熟睡です

 

とっても綺麗な瀬底のビ-チでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rina)
2008-08-25 16:49:47
モモちゃん大好きな海を大満喫ですね~
とってもいいお顔してますよぉ~

ライフセーバーモモさん。。ちゃんとさんを救助してエライ!エライ!!お疲れさま

↓キレイだね~~
上からお魚さんも見えるんだね。ニモまで!ビックリだぁ~~!!

モモちゃんキレイな海で泳げていいなぁ~cってはなが羨ましがってました(笑)
返信する
Unknown (むくまま)
2008-08-25 22:29:32
すっごいキレイな海ですね。
お魚が青いし ニモもいるなんて!!!

モモちゃん とりさんの救助 お疲れさまでした。
ボードに乗れるなんて・・・沖縄に住み着いちゃいそう~。
いつか 沖縄に行ってみたいです~。。。
返信する
カッコイイ! (ジョンママ)
2008-08-26 11:52:51
モモちゃん、すごい!さんを救助したんですね。スイスイ!といい泳ぎっぷり。さすがライフセーバーモモさんボードに乗ってる姿も決まってます。カッコイイ
やっぱり沖縄の海はキレイですね
返信する
Unknown (なー)
2008-08-27 09:12:45
こっちにも綺麗な海が~ちょっと秋の気配でお昼間も出やすくなったのかな。

ジョン君とモモちゃん、幸せですね~
返信する
Unknown (うー母)
2008-08-27 12:19:26
モモちゃん~~。
益々元気で楽しそう~ですね。
鳥さん救助、お疲れ様でした
本当に楽しそうなモモちゃん、いいわぁ~会いたいわぁ~。
プリンちゃん、お誕生日おめでとう~
返信する
いいな~♪ (ジュリ姉さん)
2008-08-28 03:22:05
私も昨年沖縄本島に行った時、瀬底島行きました~♪
といっても、天気が悪くてビーチには下りなかったんですが、
こんなにキレイなんですね!
モモちゃんもこんなキレイな海で遊べて幸せだな~☆
私もいずれ、沖縄に移住したくなっちゃいました♪

ちなみに、モモちゃんと沖縄に渡る時は飛行機でしたか?
一度ジュリを大好きな沖縄へ連れて行きたいと思うんですが、
ビビりな性格のジュリには、長距離移動は苦痛になるのかな~と、
憧れつつもずっと踏み出せずにいます(涙)
返信する
ごっつぅ綺麗やね~~ (アンリ母)
2008-08-29 10:17:21
モモちゃん~海満喫だね。
の救出も無事完了したし‥
見事にボートを乗りこなしているなんて‥カッコイイぞ~
そのうち沖縄で有名なノリゴルで”めざましテレビ”とか出てよぉ~~
待っているょ~
返信する
Rinaさんへ (モモプ)
2008-09-01 03:25:08
Rinaさんこんにちは~
モモが鳥さんを投げて投げて~ってワンワン言うから
おもいきり遠くに投げちゃって鳥さん救助に向かうの
ちなみに、モモったら重くてボ-ドもどきのビ-ト板は
押えてないと沈んじゃうんだよ
Rinaさんとはなちゃんも泳いでますね~
パパもママも一緒に入るから楽しさ倍だね
そうそう、二モもいたけど、20センチくらいの大きな
お魚が足をつんつんしてきて恐かったわ
返信する
むくままさんへ (モモプ)
2008-09-01 03:33:28
むくままさんこんにちは~
うんうん、確かにキレイでした
でもね、ここのビ-チはニモもいるけど変な顔の大きめの魚が
足をツンツンするんですよ~恐いの~。

モモが若い頃、沖縄の海で泳がせたいな~なんて
思ってたら現実になっちゃった
いくつか、大型犬と泊まれるホテルもあるんですよ
ナバたんならでブ~ンと平気そう
むくままさ~ん待ってますよ~ん。
返信する
ジョンママさんへ (モモプ)
2008-09-01 03:44:19
ジョンママさんこんにちは~

モモはね、鳥さんを投げろ投げろってうるさいんですよ~
救助するのが楽しいみたい・・・
自分勝手なライフセ-バ-です

ジョン君の泳ぎもカッコよかったですよ~
私の知ってる男の子は、泳ぎが苦手な子が多いので
ジョン君上手に泳いでて感動
石垣の海もすご-くキレイですね~。
返信する

コメントを投稿