モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

瀬底島。。

2008-08-23 | Weblog

 

先週の土曜日、とってもキレイと言われてる
瀬底島のビ-チに行ってきました~

瀬底島は一応離島なのですが、瀬底大橋ができたので車で行くことができます。
(瀬底大橋は昭和60年に完成、それまでは渡し船だったそうです)
朝から1時間半かけて、ドライブ~
途中で、ものすごい大雨に遭って、瀬底も雨かと思いきや・・・快晴
  普通なら、晴天は嬉しいのですが、こちらは日差しが強いので、
モモさんには、曇りくらいが丁度良いのです。。。
この日は、たま~に雲さんが太陽を隠してくれて、
モモさん、なんとか乗り切れました。

瀬底大橋

雲~! 来~い!

↓ 遊泳区域です。
一応、モモさんは区域外で遊びます。

ビ-チはちゃんと管理されてます。
だからと言って海水浴場的な雰囲気ではなく、パ-ラ-は1つだけ。
とっても感じの良い若いスタッフ~の方々。
ただ、駐車場はシャワー券付で1500円と、ちょっと高め・・・
でもモモさんも洗えちゃったのでヨシとします

 

水の上から撮ったのにお魚さんがちゃんと見えますね
透明な海です

ニモもいました

またまた海だよ~ 

 

モモさん、まずは水質調査に向かいます

 

透明度、抜群ですよ

 

ちょっとしょっぱいです。。。

暑いのでが出てきたらテントで一休み。
ビ-チはパラソルでしょう~なんて思ってたけど
意外にみんな同じようなテントを持ってきてる人達がいました。
折り畳みテント大活躍です。

 モモさん休憩中

 

「ライフセ-バ-モモさん」に つづく・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuha)
2008-08-23 09:31:59
キレイな海~
沖縄ライフ満喫のモモちゃんですね!
このキレイな島といい ↓ランといい ↓↓パリー参加といい
とっても ニコニコでウキウキなモモちゃん&モモプリンさんなんでしょうね

もっともっと にこにこモモちゃん見せてくださいねっ!
返信する
kazuhaさんへ (モモプ)
2008-08-25 00:39:16
kazuhaさんこんにちは~
日差しが強くて、暑くて大変ですが、せっかくだし
お出かけしたいな~って、暑さ対策しながら出かけてます。
でもでもでも琵琶湖のオフ会ゴルだらけで羨ましすぎ~
昨年の八ヶ岳のゴルゴルゴル・・・思い出します。。。
楽しそうだな。。。

ここ2、3日東京は涼しいとか・・・kazuhaさん地方も涼しいですか~
でもまだまだ花菜ちゃん泳ぎますよね~
ブログ指を咥えながら・・・見てますよん
返信する

コメントを投稿