モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

???な行動

2009-05-23 | Weblog

 

珍しくプリンちゃんの話題です

 

ある時から、プリンちゃんが不思議な事をするように。。。

 

モモさん困ってます

 

何故か、横になってアンヨを体の一部に着けて寝んね

昔はこんな事しなかったのに。。。

不思議な行動です。。

でも・・・とっても可愛いんです

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですね・・・ (missT)
2009-05-23 23:02:36
単細胞生物のゾウリムシ?だったかミトコンドリアだったかわすれてしまったのですが、歳をとったもの同士が合体して若返るんですが・・・・
お二方も触れ合って元気をとりもどしているのでしょうか?
これから暑くなるので毛皮を着ているのは本当に大変でしょうね。
ふぁいとぉ
返信する
missTさんへ (モモプ)
2009-05-25 01:22:36
歳をとったもの同士が合体して若返るんですかあ
そうなのかなそうなのかな~モモとプリンも触れ合って
(合体)して若返りしてるのかな~
なんかそんな気がしてきました、ありがとうございます
これから本格的に暑くなると、日中は外に出れないですね~
(お散歩不足で太っちゃうかも
返信する
Unknown (うー母)
2009-05-25 12:15:57
面白、可愛い不思議行動ですね
モモちゃんもまたやられたままって言うのが二人がとっても良い関係のように見えますよ
こちらからは不思議な行動でプリンちゃんにはちゃんと理由があるのかしら?モモちゃんはその辺ちゃんとわかっているのかな?微笑ましくって可愛いですね。

↓のモモちゃんの海のお写真お耳が風でぴゅ~んでお空はきれいでとっても気持ちよさそう~
返信する
うー母さんへ (モモプ)
2009-05-26 18:39:51
うー母さ~んこんにちは
プリン・・・??不思議な行動なんですよね~
ここ半年くらい前から、の行動なんです。。。
甘えの一種なんですかね
モモは本当はイヤなんですけど、我慢してるみたいです(笑)
デニちゃん、ガルちゃんは変な行動しますか??
ニャンの不思議な行動が可愛いんですけどね
沖縄は風が強いので、毎回お耳ピューンになってしまうんですよ
返信する
可愛い♪ (ジュリ姉さん)
2009-05-28 16:58:20
すごい可愛い~♪♪♪
私の友達でワン&ニャンを飼ってる子がいますが、
ニャンの方がまったくワンに関心がないようで、
ほぼ接点がありません(涙)
モモちゃんとプリンちゃんみたいな関係、
きっと羨ましがるだろうな~♪
でも、お顔にタッチは、
モモちゃんちょっぴり迷惑そう?(笑)
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2009-05-30 02:58:51
ジュリ姉さん、体調は良くなりましたか
↑ワンが先住者だとニャンはワンに懐くみたいですよ
ニャンが先だと、後から入ってきたワンを受け入れにくいみたい。。。
お友達のお家の子はどうかな???
うちはモモが1歳でプリンを赤ちゃんで迎えたので
ママかお姉ちゃんと思ってるんじゃないかな~
でも・・・見てのとおり、モモは可愛がってあげないんです
プリンが可哀相^^;

返信する
萌え萌えです。 (あくびママ)
2009-05-30 13:04:17
プリンちゃんの肉球・・・・モモたんのお顔に・・・
萌えです。

可愛すぎです。

癒されたぁ。
返信する
あくびママさんへ (モモプ)
2009-05-31 14:43:12
ウフフ、萌え~ですか
モモは少々、迷惑チックなんだけど
プリンの健気な仕草が可愛くて

実際は、プリンの方が強いんですけどね
あくびちゃんはニャンコ・・・・どうかな??
返信する

コメントを投稿