モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

めんそ~れ^^

2009-05-19 | Weblog

 

1日目

ホタパパさんとホタちゃんを空港にお迎えに行った後、

そのまま海にGO~

今日も出動のナイト君、まだお散歩デビュー前なのに(笑)

当然、テンション上がりまくりのゴル達

ホタちゃん、沖縄、初ゴロスリ~

ゴロンゴロンゴロン・・

なにか?

いえいえ^^;どうぞ気が済むまでおやりください。。。

 

2日目

今日は、お友達のバロン・ルイ・ナイトくん達と撮影

今回、撮影でお世話になった「犬走る茶屋」さんにて。。

海での撮影の後、犬走る茶屋さんに戻ってシャワー

海は好きだけど、お水をかけられるのは、あんまり。。。

ショボーン

無事終了

 

3日目

今日は、お友達のアニーちゃんと、お知り合いのたま・まるちゃんの撮影日

モモさんも応援の為、同行。。

わたち疲れたからここで見てるわ~

モモさん、流石に3日目、お疲れのようです

でも・・・大好きなおもちゃを見たら・・・
ちょうだいちょうだい~ランで追いかけっこ~

その後、海へ移動

フレブルのたまちゃん、まるちゃん可愛いかった~

 

アニーちゃんと初めて一緒に海に入りました

びっくりしたのが、モモさんより泳ぎが速い

先に泳いでおもちゃを取りに行こうとするけど

後ろから来たアニーちゃんに取られてしまいます

 

そして・・・快晴の中、無事撮影も終わりました。

 

最終日。。どよ~ん。。

昨日までの快晴が嘘の様なお天気にいよいよ梅雨入りです。。

 

ベタな観光コースではありますが、国際通りへご案内~

ぼく、またお外にでちゃったでちゅ。。

 

ホタちゃんは、ちゃんと後ろを振り返りながら進みます

はやく~置いていきますよ~

そして、楽しかったホタパパツアーも終わり

お家にぶ~んと帰ってしまいました

寂しい。。。

ホタパパさん、ホタちゃんお疲れ様でした、そして

今回、遠い沖縄の地まで来てくださってありがとうございました。。

またお会いできる日を楽しみにしています

アニーちゃん家・バロンちゃん家もありがとうございました(ペコリ)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまママ)
2009-05-20 12:33:53
楽しいひと時だったみたいですね~!
くまち~が、僕もそこに混ざりたかった~と隣で嘆いております。www
いつぞやのように(初めて会ったホタパパの写心展ね♪)、間でわたわたしそうですが。www

しかし、海がきれいだ~!
あ~、私が飛行機が嫌いでなければな~。。。
グスンTT
返信する
Unknown (けいじろう)
2009-05-20 14:32:41
ごぶさたです。(読み逃げはしてました~)
ホタパパさんのブログ、見ました!!
沖縄の空、海、そしてモモちゃんがとっても素敵ですね
うらやましくてたまりませんっ!
沖縄ライフ、これからもメッチャ楽しんでくださいね。

競路郎もホタパパさんに撮影していただきました。
券路郎も一緒にいた気がします。
返信する
くまママさんへ (モモプ)
2009-05-21 02:25:47
くまママさん~こんにちは~
そうそう、ホタパパさんと言えば、2年前の写心展で
初めてお会いしたんですよね~
そして、くまちゃんの、あの眼差し(笑)
たまにあの写真を見ると笑ってしまいますよ。。
あとQ00ちゃんのお店でもね
あれから、くまちゃんも青年になりましたね。。
くまママ、飛行機がんばって是非遊びにきてくださいな~
お待ちしてますよ~
返信する
けいじろうさま (モモプ)
2009-05-21 02:34:21
けいじろうさまこんにちわ
競ちゃん、大きくなりましたね~私もついつい読み逃げです
ホタパパさんのブログも見ましたよ
missTさんからも聞きましたが、お天気も良くて
競ちゃんいいお顔です
モモが遊んでもらった、オネエちゃんも写ってて
懐かしかったです
券ちゃんも戻ってきてたんですね。
是非、競ちゃん券ちゃんと沖縄に遊びにきてください
返信する

コメントを投稿