モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

会いに。。

2007-07-08 | Weblog

会いに行ってきました~♪

4月に写真展でお会いした、くま君 と
新しく家族になった妹のささみちゃんに会いに
Qooちゃんち に行ってきました♪

 

いたいた
くま君とささみちゃんだ♪

 

ささみちゃんかわいいね~

 

くま君・・見てる
ひさしぶりですね、先日の写真展の時も
ずっとモモさんを見てましたね

 

見てます、見てます。。。

 

Qooちゃんは離れた所で寝てますね
みんなが気になるのにこっちに
来れないでいます。。。

 

いつの間にか寝ちゃった

気がつけばお話に夢中で3時間程
たってました・・
その間、くま君はずっとモモさんを
見つめてくれてましたね

 

 

さ-帰りましょう、ささみちゃん無理やり
起こされて寝ぼけ顔

 

くまパパママさん、お母さん
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてま-す♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otatsu)
2007-07-09 10:10:00
おっ!行って来たのですね、あきらマンさんのお店♪
くま君はモモちゃんにぞっこんなんですね(^m^)
Qooちゃんは相変わらずだったようで・・・あはは。
そ、それにしても、ささみちゃん・・・
か・かわいいっっ(*´д`*)ハァハァ
なんでパピーはこんなにかわいいのだろうか・・・。
・・・罪だなぁ(笑)
楽しいひと時をお過ごしになられたようで!
うらやましいです(^^)
返信する
Unknown (くまママ)
2007-07-09 16:29:17
先日は遅くまでありがとでした~♪
くまち~次の日は魂抜けたようにぼへーと過ごしてました。www
余韻が残ってたんですかね。www

こんなガキンチョくまち~ですが、
また遊んでやってくださいましね♪

ももちゃん♪
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-07-09 19:09:50
時間がない中、合流ありがとう!!
モモちゃんも若いパワーをもらって、長く元気にがんばってくれたらいいね♪
返信する
Unknown (otatsuさんへ(モモプ))
2007-07-10 23:07:55
そうなんですよ~モモさんの若い恋人(犬)?
とかわいいパピ-ちゃんに会いに。
当日まで行けるかわからなくて誰もお誘い
出来ずモモと二人で行ってきちゃいました。。
パピゴルは罪ですね~
どうやら男の子(くま君、Qooちゃん)より
女の子(ささみちゃん)のほうがやんちゃで
大変らしいです(笑)
確かにモモさんも大変でした、オナハちゃんも?
返信する
Unknown (くまママさんへ(モモプ))
2007-07-10 23:17:10
今回もまた、くま君の熱い視線が・・
若い男の子に好かれて幸せもんです♪
くま君と再会できたし、ささみちゃんにも
会えてとっても嬉しかったです
今度は、大きくなった、ささみちゃんに
会えるのを楽しみにしてま-す。
くま君はいつまでモモさんを見つめててくれる
かしら・・・。


返信する
Unknown (あきらマンへ(モモプ))
2007-07-10 23:31:14
今回もくま君の熱い視線パワ-を
もらい若さを吸収しましたよ-

Qooちゃんはワンが来るとみんなの
所に来れないからかわいそうだな
ごめんねQoo~
返信する
はじめまして~ (すみれママ)
2007-07-12 13:56:11
はじめまして、白馬から遊びに来ました
昨日まで、雨降りだったのですが、今日は、晴れたり曇ったり、時折パラパラです。

モモちゃんは、9歳なんですか~?我が家のすみれちゃんも9歳です。
まだ下に6歳1歳もいるんですよ
どうぞ宜しくお願いしま~す
になるといいですね
返信する
親戚さん~♪ (すみれママ)
2007-07-12 18:55:29
またまたお邪魔しま~す。
さっきTOMYさんからお電話を頂き、
モモちゃんとすみれちゃんが親戚さんだと、
教えてもらいました。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
びっくりです。

ちよぽんさんちにTOMYさんち、そしてモモプリンさん
めっちゃ嬉しいです~

あーーますます楽しみだワン\(^_^)/
返信する
親戚さ~ん♪ (すみれママさんへ(モモプ))
2007-07-12 20:27:55
すみれママさん、ご訪問ありがとう
ございますそして初めまして~♪
今回TOMYさんにお誘いいただき、
親戚さんのペンションと言う事で、
もしやと思い検索してみたところ
やはり親戚さんでした
しかも同じ9歳なんですね~
本当に偶然でとっても楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿