モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

白馬へ♪

2007-07-17 | Weblog

白馬のプチホテル『グラスハウス』さん
 に行ってきました♪

 


うふふ今からおでかけ
どうやら、わたちの親戚さんがいる
お宿に行くらしいの~
楽しみだなあ

 

 

モモさん、こんなところにアンヨを
乗っけてバランスとってます。
前座席と、後部座席の間のまたぐところ

 

 

小さい頃は、こんな乗り方
(今回の旅行とは関係ありませんが)


ひじ掛けに肘を置いて
後部座席のまたぐ所に、またいで座ってます
運転席と助手席に挟まれて一番、安定した
場所らしいので、小さい頃からこんな感じで
乗ってます。
あ、今はおちりが大きいので、ちゃんと
後ろの座席におちりは乗っかってるみたい

 

 

        そして白馬・・・(こちらの三わん娘さん達は、ハコ乗りが得意だそうです
                  お写真は後ほど)

 

 

お宿の娘さん達
すみれちゃんりぼんちゃんふりるちゃん
と、すみれママさん

取り急ぎ、白馬に行ったお知らせです。
つづきは後ほど


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junko@y01.jp (すみれママ)
2007-07-18 09:23:35
おはようさんですぅ 
連休は、お泊まり有難うございました。
皆さんと楽しく過ごせて、嬉しかったです。
モモちゃ、やティーちゃん、すみれちゃん
親戚わんこ娘が面会出来て、感激でした。
ゆり園のあと解散したけど、モモちゃんとオハナちゃんとは、7時まで一緒に遊んだもんね~
9歳6歳1歳・・それぞれのペースで楽しんでたもんね。

モモちゃんは、しばらくお昼寝いっぱいでしょう
我が家もずーっとゴロロンしてますよ。

モモちゃん、ティーちゃんやすみれちゃんと長生きしなっくちゃ~~ね 
白馬からみんなの健康を祈ってます

モモプリンさん、メールのアドレスどこかに貼ってある~?

返信する
Unknown (otatsu)
2007-07-18 16:08:29
旅行中は色々とご苦労さまでした!
昨日、今日とグッタリなおはなはんです(笑)
モモちゃんもグッタリさんでしょうか?
モモちゃんの、チビッコの頃の車の乗り方ったら・・・
(^m^)プププププ~
かわいいでつね!
ではでは、旅行記のアップ頑張って下さい~!
・・・さて、オイラも頑張らなくては。
返信する
こんばんは (missT)
2007-07-18 23:00:48
先日はお会いできて嬉しかったです。数日違いだったとは・・・でもモモプリンさん、タフですねぇ~^^;
家のももちゃんもグッタリと放心状態・・・
また続きを楽しみにしています。^o^/
ではでは・・・
返信する
Unknown (むくまま)
2007-07-19 23:55:04
親せきさんとのひと時楽しく過せてなによりです。
ブロガーわんこの集まりにびっくり!!
パピ子も親戚さん登録して 小さいときから交流してみたいです。。。

返信する
Unknown (アンリ母)
2007-07-20 22:22:32
ももちゃん参加されたんですね~(^^)
ゴルゴルまみれは羨ましいな~
親戚さん繋がりってすごいですね~
みんな長生きしてくださいね。
*リードだけでも参加させてもらえて嬉しいです
返信する
Unknown (すみれママさんへ)
2007-07-21 00:33:33
本当に楽しい旅行でした
偶然にも親戚わんこが集まって
貴重な3日間でした
12ゴルワンコと一緒に遊ぶなんて
なかなかできないですよね~
本当にゴルはつくづくかわいいな・・と。

すみれママには最後の最後までお世話になり
ありがとうございました
番外編のモモさんには参りましたが
すみれちゃん、ティ-ちゃん、モモさんは
お揃い9歳みんな元気で
また会いましょう~
返信する
Unknown (otatsuさんへ)
2007-07-21 00:39:16
とっても楽しい旅行でした
いろいろハプニングはありましたが
それもいい思い出ですよね~(^^)
モモさん帰ってきてもちろんグッタリさんです。
3時間しか寝てないで会社に行った私に
とっては羨ましいかぎりです。。。
でも自分がどんなに疲れてても娘の喜ぶ姿は
嬉しいですよね
返信する
Unknown (missTさんへ)
2007-07-21 00:47:25
ご訪問ありがとうございます~
そして先日はお世話になりました
今回の旅行は偶然がいっぱいで
本当に楽しい貴重な旅行でした。
親戚わんに会えたり、missTさんとも偶然が
あったりで、前から知合いだったような感じです。
ももちゃんも噂どおりとってもあまえんぼさんで
かわいかった
是非また遊んでくださいね
返信する
Unknown (むくままさんへ)
2007-07-21 00:52:00
はい、でも親戚さんに会えたのは
ティ-ちゃん以外は偶然だったんです。
むくさんジュディちゃんにそっくりさん
なんですよね、パパママがおっしゃってました。
ティ-ちゃんとモモはパパさんが間違うくらい
似てるんですよ
もしかしたら、むくさんも親戚さんだったり
パピ子ちゃん楽しみですね。
返信する
Unknown (アンリ母さんへ)
2007-07-21 01:01:52
わ-アンリ母さんに誤らなくては
お出かけ用のお気に入りのピンクのリ-ド
みなさんに『かわいいね』って言ってもらい
ました
なのになのに…後日お写真UPしますが、
モモさん番外編で泥んこになってしまい
お気に入りのリ-ドが汚れて
しまいました。。。ショック
もちろんお家に帰ってすぐにキレイにしましたよ。
ふ-

返信する

コメントを投稿