モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

またまた海~♪

2008-05-28 | Weblog

 

2週間程前・・・

またまた海に 
バロンちゃんルイちゃんも一緒

この日は風が強くて、波が高かったのです。。。

モモさんは泳ぎがゆっくりなので、波に流されぎみ・・・

昨年、川で(少し)流されたモモさんを思い出します

その時の様子
この時は、まだ・・・東京、とっても穴場な川
また行きたいよ~

でも、お構いナシにジャブジャブ入るモモさん

バロンちゃん、ルイちゃんは流石に、これ以上は入って行きませんよ

なんだか、楽しそうな3わんこ。
走る、走る

いつもどおり、何度も何度も投げて投げて~のモモさん。

ルイちゃんは、遊びに夢中で遠くに行ってしまう恐れがあるので
ロングリ-ドで操作

バロンちゃんは、慎重派のお兄ちゃん、リ-ド無しでも安心

 

 

海遊びも終わり、またまた例の「犬走る茶屋」さんへ

    もうpm7時頃なのですがまだ明るくて、少々寒くなってきました
ルイちゃん、バロンちゃんはママのおひざでまったり

 

今日は、お店のワンコ、ゴ-ルデンのク-パ-ちゃん

が出てきてくれました

白くて、フッサフッサの毛並みで、しっかりした骨格で。。

まだまだ元気いっぱい、やんちゃな4歳

とっても可愛いク-パ-ちゃんでした

 

 

梅雨入りで、しばらく行けないかもしれないけど
また遊びに来るからね~。

 

まだ雨は降ってませんが、数日前から蒸し暑くなってきて
モモさんハアハア言ってます。。。
初めて体験する梅雨・夏・・・大丈夫かな

 

そして・・・365日カレンダ- モモさんの誕生日2/28取れました~
以前からチェックしていたものの、すっかり忘れてて
あわてて登録

気づいた時、2月はまだ12日分くらい未登録だったのに
しばらくして、また見てみたら、残り4日。。
親戚さんの う-ちゃん のお誕生日も空いていたので、すぐメ-ル
登録開始からまだ何日もたってないのに埋まるのが早いですね。
親戚&お友達ワンもたくさん居て嬉しい~


 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なー)
2008-05-28 09:50:54
あ、コメできる

東京の川も楽しそうですが、沖縄の海も羨ましいですョ~お友達も出来て沖縄はいっぱいワンコスポットあるんですネ。素敵ですね~。
ここに来るとリゾートしにきてる気分です。モモさんも元気そう
返信する
青い海~~!! (Rina)
2008-05-28 14:12:25
こんにちは~~♪

モモちゃん大好きな海で遊んで楽しそうね。
しっぽがビヨ~ンって嬉しさが伝わってきます。
モモちゃんが横浜にいたら今年は一緒にはなと泳いで
ほしかったなぁ~(*^。^*)

カレンダーお誕生日Get出来たのね。。。
良かったですね~(^0^)/ 
今年は登録日にスタンバイしてがんばりました(笑)
はなとお友達のと3ワン分だったので・・・(-_-;)

↓モモプリンさんcafe三昧。。羨ましいわ~(笑)
返信する
Unknown (うー母)
2008-05-28 22:54:08
モモちゃん、CMのモデルさんみたい~~楽しそうですね。
365日カレンダーではありがとうございました以前から気にはなっていたんですが、登録できてホント嬉しいです。

暑さに体が慣れるまでは(慣れるような暑さじゃない?)そして夏本番と、みなさん、お体十分お気をつけて下さいね~~
返信する
Unknown (otatsu)
2008-05-29 21:15:03
コメどうもです(^^)b
おひさですね~♪(絶賛読み逃げ中でスミマセンwww)

何気に遊ぶトコ、ワンコに優しい施設が沢山ありますねぇ@沖縄
モモちゃんもすっかり【おきなワン】になったみたいで良かったです(^^)
子分達(?)に囲まれ、ニッコニコで楽しそうですし♪

何より海がキレイすぎッッッッ!!!!
・・・いいなぁ。

これからは、もっと暑くなりそうですね・・・そちらは。
バテないようにお気をつけ下さいね(^^)b
(都内よりは不快指数は高くないのでしょうけど)

追伸 川の記事、自分のトコのもヒサビサ見てみました(笑
また行きましょうね~♪味噌おでんと新鮮野菜が呼んでますから~(^m^)
返信する
な-さんへ (モモプ)
2008-05-30 18:55:24
な-さん、こんにちは コメすみません
写真アップやっと追いつきました

昨年お友達が見つけた川はとっても穴場で
すご-くお気に入りの場所だったんです。
海もいいんですが、モモさん泳ぎがゆっくりなので
流されるんじゃないかと、ちょっと不安なんですよ
なんか動じないというか、危機感がないのんびりさん
のところがあって。。。
さくらちゃんも若い頃は沢山泳いだのかな??
同じくのんびりさんかな
返信する
Rinaさんへ (モモプ)
2008-05-30 19:15:37
Rinaさん、こんにちは~
ホントにホントに~横浜にいたら
絶対に今年は一緒に泳ぎに行ってたわね~
お友達のももこちゃん?と一緒に泳いでるの
見てますよ~。
ご長寿で、同じモモで嬉しいわ~

カレンダ-今年こそ、参加してみました
親戚さんや、お友達がたくさんいて
すごく楽しみなカレンダ-だわ
はなちゃん、ピンクのゴ-グルとってもプリティよ~

返信する
う-母さんへ (モモプ)
2008-05-30 19:24:45
う-母さん、先日は嬉しかったよ~

1/3間に合ってよかった、可愛いう-ちゃんが居ますね
モモの2月、夜には残り4日になっててびっくり
マ-タンのママにもお礼言っちゃいました^^

う-ちゃんとあの例の川・・・今年も行きたかったな~
オハナちゃんと3ワンで行った時、楽しかったですね。
また、う-ちゃんと「鳥っこ」したいな~
返信する
otatsuさんへ (モモプ)
2008-05-30 19:37:58
otatsuさんこんにちは

こちらはワンコOKの場所が何気にあるようですが
断然、(内地)←こちらの人は本土の事を内地と呼びます。
陸続きのあちこち行ける楽しさから比べたら
行く場所が限られているので、つまんな~い
海に行く事くらいしか・・・(グスン
しかも暑くて暑くて真夏は行けないよ~

本当にあの川はよかったわ~パン屋にみそおでん
今年も行くのよね・・・指を咥えて
ブログ読ませていただくわ。。。


返信する
おとなりさん~。。。 (むくまま)
2008-05-30 21:17:34
モモちゃんのお隣のナバです。。。
やっと登録し ふとお隣を見たら 沖縄 モモ。
ん?モモちゃんじゃん!!!
って ひとりはしゃいでました。。。
思わぬところで ツーショット。うれしかったです。
カレンダー 早く欲しい~。。。っと騒いでます。
返信する
むくままさんへ (モモプ)
2008-06-01 00:14:23
むくままさん、こんばんは

むくままさんのお誕生日27日なんですか
モモの1日前なんですね~
ちなみに、私は21日で・・・近~い

お友達ワンとお隣だなんて楽しみ2倍
チビナバたんしか見てないけど、写真はやっぱり
ナバたんだわ~
返信する

コメントを投稿