モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

骨♪

2008-06-01 | Weblog

 

 

今日はモモさんの大好きな場所 カ-ミヤさんに行ってきました。

ナデナデしてもらって、大満足のモモさん 

もう終わり? もっと、ナデテ~

 モモさんの横に、おやつコ-ナ-がある為、
近くの場所で待機

今日は大きな大きな牛骨があって
モモさんウハウハです

いつも帰る時に「まだ帰らない~」と動かず
店内から出ようとしないモモさんを
今日は骨で釣ろうと思ったのですが
それでも帰ろうとしません

最後の手段、骨を咥えさせました
その途端、大急ぎでお家に帰ろうとするモモさん

動画→ モモ走る

      モモ走る2

 こんな大きな骨咥えて・・・知らない人が見たら不気味ですよね~

 

おうちの近くに到着。。。


ホッペが

ホッペが

ホッペが

 何食べてるんでしゅか~

ダメ、わたちのです!

プリンちゃん、気になるようですね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2008-06-02 12:30:10
先ほどはありがとうございました。
骨を銜えて走るモモちゃん、かわいい~~。
ほっぺすりすりしたいです。
そういえば以前はよくママさんゲットのぬいぐるみ銜えて走ってましたね
返信する
う-母さんへ (モモプ)
2008-06-04 01:05:21
う-母さんへ
いえいえ~
ひさびさに動画入れてみました^^
大急ぎで帰って、あんなに大きな骨
あっという間に食べちゃいました

そうそう、UFOキャッチャ-のぬいぐるみも
取ったら大急ぎで走ってたな~
誰かに取られると思うんでしょうかね
返信する
かわいい(*≧m≦*) (アンリ母)
2008-06-13 06:59:20
ごぶさたです(^^)
おめでとうをありがとうございました

ももちゃんかわいいですね~
あの走っている姿はいつ見てもニンマリです

ママさんもすっかり小麦色の肌かしら?(笑)
綺麗な海で泳げるモモちゃんがうらやましいぞぉ~~
沢山泳いでね~
返信する
アンリ母さんへ (モモプ)
2008-06-16 00:51:11
いえいえ、4歳おめでとうございます
4歳といえば・・・まだまだ、いたずらおてんば絶好調
アンリちゃんの活躍を楽しみにしてま-す
モモさんもなかなかのオテンバでしたが、さずがに
8歳頃から徐々に落ち着いてきたかな???

本当は日焼けしたいんだけど、こちらの日差しは
強くて・・・シミが気になるお年頃だしな~



返信する

コメントを投稿