モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

写心展に行ってきました

2007-04-18 | Weblog

 

お友達に誘っていただき
ホタパパさんの写心展に行ってきました。
こんなに沢山のゴルちゃん達(写真に撮りきれてませんが)を
いっぺんに見るのは初めてで感激です



ホタちゃんとモモと・・下のほうでモモを見つめるのは

はじめましてのくまちゃん・・・

 

オハナちゃんのパパから聞いていた
ティ-ちゃんに会えて感激
後でわかったのですがナント親戚さん

そして・・さっきから何か感じる・・背後に、視線が・・くまちゃん・・


モモママさ-ん、なんとかしてくださ~い・・
くまちゃん、モモに一目ぼれ、私に仲介役をお願い中

 

むくさん(左)とモモ(右) ・・・ 似てる

 

やっと落ちついたかな、みんなまったり中
くまちゃん、モモ、Qooちゃん、むくさん(嬉しそう

たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました-
また会えるといいな-

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2007-04-20 01:10:54
ブログ開設おめでと~!
気張らずマイペースで行きましょう!
ここまで来ちゃうと引けなくなっちゃいました。
がんばって~!!
返信する
お初です。。。 (むくまま)
2007-04-21 00:06:51
むくさんちの むくままです。
むくさんちへの ご訪問ありがとうございました。。。
モモちゃんちが探せなかったので とっても嬉しかったです。。。
写心展。楽しかったですね。。。
くま君は張り付いてくるし・・・。

プリンちゃん。超かわいいではありませんか。。。
ふわふわさんですね。。。
むくさんち。にゃん8いますが・・・
ふわふわさんとは縁がないようです。。。
まっ みんな拾いモンですし。。。

これからも 遊びに来させていただきますね。。。
返信する
Unknown (あきらマンへ(モモプリン))
2007-04-21 00:18:11
とうとう教えちゃった♪
もう引き返せない
はい!マイペ-スにやっていきたいと
思いますGWあけにお店に遊びに行きますね~
返信する
Unknown (むくままさんへ(モモプリン))
2007-04-21 00:34:37
わ-コメントありがとうございます
実は三日坊主が怖くてブログの存在を
つい最近までヒミツにしてました
あおいちゃん超かわいいです!
意外にニャンコとゴルの組み合わせって多いですね
これからも遊びに行かせていただきます。

返信する

コメントを投稿