モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

おでかけ~&ドックラン☆

2007-04-17 | Weblog

土曜日ママさんとママさんままと、にいにとおでかけ~
にいにのお車広くて快適

どこにいくのかな-

ふふ~んいい眺めでちゅ

まだかな-・・・

 

ドライブインだけでちゅか-

ごめんねモモさん帰りにドックラン行こうね

そして
 なんとオハナちゃんに会いました~

こんにちわ-おひさしぶりね
まずはクンクン


いや~んパパさ~ん

 
二人とも、ある物にくぎずけです

 

 

オハナちゃん上手にワン達と遊んでました-
モモさんはと言うと・・ベンチの上に置いてある
カバンの中を物色したりワンとは遊ばないで
何してるんだか
ここはドックランですよ-
オハナちゃん、パパさんありがとでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿