モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

にらめっこ。

2008-10-15 | Weblog

 

 

先日、可愛いゴルのぬいぐるみを見つけ
思わず購入~
でも・・・家には、ぬいぐるみ好きの娘が・・・

この子に見つかると確実にヨダレまみれで
悲惨な状態になってしまうので、そ~っと隠しておかなくては。。。

 

ところが、隠してから4日目の今日、突然
クンクンクンクン・・・と隠し場所の下に行き上を見上げる

あ~見つかってしまった

 

 

で、私とにらめっこ中

私 : 噛んじゃダメ
モモ :  ・・・


私 : 噛んじゃダメだからね!
モモ : チラッ ・・・


私 : あ---近い、噛んじゃダメ--------!
モモ : チラッ ・・・・(私の様子を伺い接近中)

パクッ

ダダダダダダダダ・・・・・・・・・・

咥えて、その場から逃げる

あああああああああ、返しなさい

ガウウウウウウウ・・・

はぁ・・・

もちろん、可愛いゴルちゃんは、ヨダレまみれです

 

プリンちゃんは いい子でお寝んねなのに。。。

 

ぬいぐるみ好き

 

 気に入って買ったぬいぐるみ(お人形)はダンボ-ルにしまってあります
今回のゴルちゃんは、見えるところに置いておきたくて
出しておいたのが失敗でした。。。
もう一つ買ってこようかな~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事? (ジュリ姉さん)
2008-10-16 03:45:42
モモちゃんの「噛んでいい?」と訴えかける視線、
可愛いすぎて思わずOKしたくなっちゃいますね♪
ジュリもおもちゃを新しく買ってきたとき、
何も言ってないのに袋にピッタリマークだから不思議(笑)
そんな時、もしかして心が読まれてる?って怖くなります(笑)
モモちゃんも、ぬいぐるみの存在に気付いてしまったんですね♪
ってことは、モモプリンさんと以心伝心な証拠だ~
ちなみに、その後のぬいぐるみちゃんは無事ですか?(笑)
返信する
Unknown (あん子)
2008-10-16 16:53:18
完全にももちゃんに負けてますね~~(笑)
ももちゃんはぬいぐるみが好きなんですね。

jjはぬいぐるみ大好きで、おみやげや、プレゼントは必ずぬいぐるみでしたが・・・
アンは全然興味なく、遊びません。。。
ゴルのぬいぐるみ・・持っててもついほしくなり
連れて帰ります
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2008-10-17 18:09:23
ジュリ姉さんこんにちは~
ジュリちゃんもピッタリンコなんですね^^
見つからないように・・って考えてるのが
お見通しみたいなんですよね
そして・・・次の日の朝
ゴルちゃんは・・・手術となりました
でもどうにか手術成功で、しばらくキャビネの中で
お寝んねです
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2008-10-17 18:18:50
あん子さんこんにちは
アンちゃんぬいぐるみに興味ないんですかあ
ではではアンちゃんは何が好きなのかしら~?
JJちゃんは男の子なのに可愛いですね~
どんなに隠してもぬいぐるみの匂い?感?なんだろう
姿が見えなくても必ず見つけるんですよ
しかも↑のゴルちゃんも次の日、手術となりました(泣)
そしてよだれでかぴかぴです(笑)
返信する
ぬいぐるみ (ジョンママ)
2008-10-18 19:55:58
うちのジョンもぬいぐるみ大好きです。
それにしてもモモプリンさんのUFOキャッチャーの腕前はすごいですね。こつを教えてほしいですわん!

浜辺の茶屋、私も行ったことあります。
いいところですよね。お隣りに宮本亜門さんのおうちがあったんですね。そういえば石垣島にも有名人マーク・パンサーさん住んでましたが、今はもういないみたいです。おうちも売ったらしいです。
返信する
ジョンママさんへ (モモプ)
2008-10-19 03:51:33
ジョンママさんこんにちは~
ジョン君もぬいぐるみ好きですか~
男の子でぬいぐるみが好きな子って可愛いですよね~
UFOキャッチャ-はお散歩コ-スにあったので
取らないと、動かなくなる頑固者のせいで
上手になりました
こちらに来てからは1度もやってないので
きっともうダメかも^^;
浜辺の茶屋は有名ですね~亜門さんも売っちゃった
らしいです(♂恋人と別れて
返信する
Unknown (kazuha)
2008-10-21 01:47:57
モモちゃん 可愛い~!
咥えて逃げるとこ 最高に可愛いですよ。
また 会いたいな。。。 モモちゃん
返信する
kazuhaさんへ (モモプ)
2008-10-24 04:38:26
こんにちは~kazuhaさ~ん
見ましたよ見ましたよ~伊豆オフ会めちゃめちゃ
ワンコ沢山で楽しそうでしたね
羨ましいよ~
モモさんはせいぜい一人で海遊び
お友達ゴルちゃん↑も破壊しちゃたし・・・
沖縄は、まだ海に入れますよ~
11月中旬~2月末まで寒いかな。。。
返信する

コメントを投稿