モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

1月。。。

2009-01-13 | Weblog

 

1月3日

 

Mダックスのバロンちゃん・ルイちゃんのお家で新年会~
スタンダードプードルのリクちゃんも来てくれました~
ぬいぐるみみたいです

大きさを比較してみると・・・こんな感じ
モモさんが小さい

バロンちゃん・ルイちゃんは大型犬2匹のバタバタに
危険を感じ、パパ・ママの近くに避難中

モモさんはすっかりくつろぎモードです
まだ帰らないも~ん

いつも遅くまでごめんね~

・・・と言いつつ、またお願いしま~す

 

 

1月4日

大好きな、お散歩コース「アウトレットモールあしびなー」
ここに来ると、必ず(ドックデプトに)寄るモモさん

嬉しそうですね~

今日は、可愛い、ピンクのウマさんを購入
モモさんニコニコでとっても嬉しそうです

咥えてはなしません。。

誰にもあげないもん

誰も取りませんよ~だ

 

 

 

1月12日

北谷のサンセットビーチ。。

 

おやつを狙ってます。。

おやつちょーだい

海に来て、おやつはないでしょう~

ママさんと遊びましょう~(無理やりラブラブ~
モモさん迷惑顔・・

イヤイヤイヤ~おやつおやつ~

ガブガブガブガブ

虫のいどころが悪かったのかな

ポカポカ良いお天気で日向ぼっこには最高な季節です

でも、注意

沖縄は、突然雨が降ります。。。

 



最新の画像もっと見る