モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

痛い。。

2007-06-09 | Weblog

昨日の夕方の事・・・・

あ、ツメが

おうちに帰ってしばらくすると
床に血が・・・

よ-く見ると根元から折れてます

わ-どうしようちょっと-よく見せてちょうだい

こら-お母さんにむかって牙をむくとは

ごめんなちゃい
だって-イタイんでちゅもの

う-ん・・様子を見てみましょうね。。。
とり急ぎ消毒しましょ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンリ母)
2007-06-10 10:14:04
きゃ~痛そう
どうしたんでしょうね?
血も沢山でているから‥
早く良くなってね。

↓下のモモパピーかわいいですね
本当にゴルパピーはかわいすぎて罪ですね。
でも今のモモちゃんもとってもかわいいよ~~
返信する
Unknown (むくまま)
2007-06-10 23:17:52
痛そぅ~・・・。
モモちゃん。ガウ~。。。だなんて
相当痛かったんですね。
様子はいかがですか?
雨でジトジトしていてキズが乾きにくいかな?
早く治るといいですね。。。

返信する
Unknown (アンリ母さんへ(モモプ))
2007-06-11 21:43:38
前にボ-ル遊びの時ちょっと引っ掛けた事が
あって、多分その時ヒビがはいってたのかもです。
ちょっと飛び跳ねた時にバキッって折れちゃいました。重いのかな
ゴルのパピ-はホントに罪なくらいかわいい
ですよねアンリちゃんの
パピ-の頃のお写真拝見させていただきました-
やっぱりかわいいですね
返信する
Unknown (むくままさんへ(モモプ))
2007-06-11 21:52:38
そうなんです~傷口を見ようと触ったら
ガウ-ってその後、折れてる部分を
自分で噛みちぎったらしくツメが無くなって
ました
血は止まりましたが、傷口がふさがらないような・・
もう少し様子を見てみます。。。
お散歩嫌いが余計嫌いで困りました
返信する

コメントを投稿