モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

3連休ですが。。。

2009-07-20 | Weblog

 

世間は3連休ですが、どこに行く訳でもなく 

相変わらず暑くて、日中は外に出れないモモさん。。

(背中の傷があるので)泳ぐのは無理だけど、浸かるだけならいいかなと、

海浜公園に、日が落ちかけた頃にお散歩に行ってきました。

ニコニコ

この時、pm7時 

写真を撮ったりトボトボ歩いてたら、だんだん暗くなってきちゃった

(この公園は出入り口がpm7時半になると閉まってしまう)ので

今日は浸かるのはあきらめて、急いでお散歩

モモ~急いで~

え~

・・・と、中途半端なお散歩になってしまったので

公園の近くにある、もう一つのお散歩場所に移動しましょう~

アウトレットモール

(毎度おなじみのDog Deptさんへ)

嬉しくて、モモさんすごい速さで走ってるんです。

pm8時閉店なのが分かるのでしょうか(笑)

おもちゃを買って(買わされて)お店を出て、モールの中をお散歩してると

・・・ またココ(Dog Dept)に戻ってきます

お店のドアは閉まってしまい、諦めたのかと思いきや・・・

 

諦めないモモさん→ 動画

 もう閉まっちゃったから行くよ~

 

 

おまけ

久々にプリンちゃん洗いました

ニャンの身体は無臭、ワン程洗わなくても全く臭わないんですよ

えっと・・・いつぶりのシャンプーだっけ?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2009-07-22 00:13:13
溶けちゃうような暑さの沖縄でも、モモちゃん良いお顔~
折角の海なのに泳げないのは残念ねぇ。早くお背中の傷がよくなりますように。

モモちゃんしっかり自己主張して偉いね~。その調子で頑張れ

偶然~。20日は我が家もシャンプ~でした
↓ホタパパさんのお写心、どれもまた可愛いモモちゃんですね
返信する
うー母さんへ (モモプ)
2009-07-22 18:45:17
本当に溶けちゃいそうで太陽がギンギンの
間は外に出れないんです
せっかくの夏で海に連れて行きたいのに暑すぎで。。
背中もなかなか治らないんですよね><
モモは昔から頑固ですが、うーちゃんはそんな事ないよね~
ブログ見ました~数ヶ月に1度しかシャンプーしないのに
偶然~
うーちゃんもこれからの暑い夏がんばってね~
返信する

コメントを投稿