モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

NEW OPENカフェ

2008-07-24 | Weblog

 

 

数日前、OPENしたてのカフェに行ってきました~

ワンコカフェではないのですが、ダメもとで聞いてみたら

「テラスならいいですよ~ただテラスは暑いと思うんですが・・・」と。

試しに行ってみたところ、時間的に日陰になってて風もあって大丈夫そう。。

4日前にOPENしたばかりで、ワンコは初めてだそうです

 

ニコニコ モモさんです

あくびなんてしちゃってます・・・が

様子が・・・

 

あつい・・・

あつい・・・

あつい~

車の中でぐったり

 

目的地に着くと、復活

お祝いのお花がいっぱい
   (聞いたことのあるお名前のお花も)

テラスといっても屋根付で雨の日も平気。

モモさんまったりです。

 イラブチャ-のお魚を食べました。
原型の色がすごいですが、美味しかったです。  

モモさんも満足のようでニコニコ

ところが、お家に着くと、車から降りようとしないモモさん。。

降りたくないの~

車が好きなモモさん・・・しばらく抵抗が続きましたが 

無理やり降ろし、お家でふて寝のモモさんでした。

 

とっても素敵なカフェですが、今の時期テラスは日中暑いかな

今度は夜行こうね~

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん元気でよかった♪ (ロビンの子守)
2008-07-24 00:24:40
手術の記事を見て驚いておりましたが、
どうやら術後の様子は良好みたいですね♪
本当によかった♪♪
東京でも暑い暑いと言っていますが、
そちらの日差しはきっと恐ろしく強いのでしょうね?
モモちゃんぐったり大丈夫?!
。。。と思ったら美味しいもので元気復活でしたね♪
沢山ウマウマして体力つけてね、モモちゃん♪
返信する
Unknown (ローミー母)
2008-07-24 09:32:32
おしゃれな新しいカフェ、その土地独特の素材のお料理、いいですね~~^^
モモちゃんも綺麗なテラスOKできてよかったです。
モモちゃんカフェでまったり、帰っても車から降りたくない~~ってところもローリー☆にそっくりです。
でもよく観察した結果、(ちょっとクヤシイケド(笑)ローリーより美人だわ~~(*≧▽≦*)ゞ
というわけで(?)リンクよろしくおねがいします♪^^
返信する
青い・・・ (むくまま)
2008-07-25 00:42:16
沖縄はいろいろなお魚がいるんですね。
切り身になっちゃえば 何でもいけそうだな。うん。

ももちゃんの駄々っこ。
むくもそうしてたな~って。
公園から帰ってくると 車から降りなくて・・・
よいしょっておろしてたな~。
お鼻のアップ かわい~。。。
返信する
こんばんは♪ (ジュリ姉さん)
2008-07-25 01:57:54
こんばんは♪
ジュリの病気の際は、たくさん心配していただいて
本当にありがとうございました。
ももちゃんとは、ほぼ同じ時期に同じ病気になったんですね。
手術後、私も摘出した子宮を見せてもらいましたが、
バナナよりも少し太いくらい腫れていてビックリ。
ももちゃんのお写真も見せていただきましたが、
ももちゃんのお腹もスゴイ事になってたんですね…。
でも両ワンコとも、もっとひどくなる前に処置ができたのでもう大丈夫♪
これからは、元気一直線です!
何歳になっても、こちらのカフェのような素敵なお店に
ワンコと一緒に遊びに行きたいですもんね☆
(イラブチャー、私も沖縄で食べました♪)
私もジュリの抜糸が済んだら、
さっそくドッグカフェへ連れてってあげなくちゃ♪
返信する
ロビンの子守さんへ (モモプ)
2008-07-26 17:41:26
子守さん、こんにちは
はい、モモさん良好で食欲もりもりです。
元気すぎて、うまうま欲しさに無理してるんじゃ?
と心配するくらい^^;
こちらは日差しがかなり強くて暑いですが、
東京も毎年暑いですよね~
ロビン君も暑いですよね~こんな時はプ-ルにでも・・・
ってロビン君苦手でしたっけ^^
モモ海に連れて行きたいんですけど暑くてね~(私が
返信する
ローミー母さんへ (モモプ)
2008-07-26 18:03:13
こちらは、ワンコOKカフェが少ないので
普通のカフェとか飲食店でも、ダメもとで
「ワンコいいですか~」と聞きまくって開拓してます。
ローリーちゃんも降りたくな~いしてたんですね
ローリーちゃんは面長美人系ですね
モモは頑固でしつこい性格で、憎たらしいお顔してません?
えつさんから聞いたのですが、otatsuさんがモモと
ミルミルちゃんが似てるとか。
あ~会ってみたいな~
リンクさせていただきました
返信する
むくままさんへ (モモプ)
2008-07-26 18:13:30
沖縄のお魚はスゴイ色のお魚が多くて
そのままだと、とてもじゃないけど買って食べようとは思わないくらい色鮮やかで
熱帯魚??って感じ。
でもほんと、切り身にしちゃえばわからないです!

たまたま数日前、去年の写真展のデータ写真を
見てて、むくさんのニコニコ画像もあって
思い出してたところです。
そっか~むくさんも・・「降りな~い」してたんですね
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2008-07-26 18:38:59
ご訪問ありがとうございま~す
順調に回復中でよかったです♪
うちの子と同じ時期に同じ病気で、人事に思えず。。
でも二人とも、もっとヒドくなる前の処置でホントよかった。
ジュリちゃんもカフェ大好きみたいですね
記事読ませていただきましたよん、とっても可愛いニコニコさんでしたね。

それにジュリ姉さん沖縄にも何度か。。
私は昨年末引越してきたので行ってない所の写真が
沢山ありました、参考にさせていただきます~。

ではではこれからも宜しくお願いしま-す


返信する

コメントを投稿