モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

おリボン♪

2008-10-25 | Weblog

 

おリボン

先日、ペットショップに行って、目に付いたリボン

たまにはリボンでも・・と購入すると、併設のトリミングサロンで

つけてくれるというので早速、お願いしに

 

ひゃ~可愛い~(親ばかですが)

 

 お写真、お写真 

 

お写真ですか~
なんか頭の上についてます、とってください。。


取ってくれないなら パクッ

 あ、ゴルちゃんが・・・また・・・ 

ふぅ~やれやれお気に入りのぬいぐるみを枕に

うふ 可愛い~


数年ぶりにつけた、リボン

若い頃はたまにつけてた事もあったけど、すぐ取っちゃうし
お転婆で、りぼんキャラじゃないかな・・・と。。。

でもひさびさのリボン姿が可愛くて何枚もパシャパシャ
 (本当に親ばかですが

 

 

そして・・・りぼんつながり

モモさんの親戚さん、親子3代すみれちゃん、りぼんちゃん、ふりるちゃんの

おNewブログ がOpenしました~

すみれちゃんはモモさんとお誕生日が、10日違いの同級生

この夏から、いろいろ大変で、がんばり中です。

すみれちゃん頑張って

昨年の7月、すみれちゃん家のホテル(グラスハウス)さんにお泊りして

楽しい時間を過ごしました。

その1  その2  その3  その4  番外編(タヌキになったモモ)

とっても可愛い3ワンコ&見習い中のさんた君で~す。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼参り~♪ (すみれママ)
2008-10-25 13:33:34
ハ~イ おじゃまです。

ここは、紅葉の白馬から遠いですぅ

では改めまして、師匠ブログお手ほどき有難さんです。
パパさんにもお世話になって、感謝しています。
やっと憧れの絵文字が使えて、

さっきタイトル変えましたよん  
だんだん慣れてくるかしら。
忘れないよう です。

こちらのブログでも紹介してくれて、おおきに

夏に一緒に遊んだ日が、懐かしいね
また会えるはずが、遠い所へ行っちゃったから残念
今度会えるまで、ブログせっせと頑張りま~す
これからも頼りにしてますね 
返信する
すみれママへ (モモプ)
2008-10-27 16:50:20
すみれママ~2日目もとってもgoodな仕上がりに
念願の絵文字たくさんでとっても可愛いね~
すみれちゃんりぼんちゃんふりるちゃんお手伝い偉~い。
さんた君もがんばってますね~
昨年の夏、楽しかったのを思いだしちゃうわ~
すみれちゃん達のブログ楽しみにしてますよん

返信する
可愛い♪ (あん子)
2008-10-28 20:55:41
ももちゃんはほんとに可愛いですね~。
お眼目くりくりで、鼻も黒いし、美人さんです。

リボンがとてもよく似合ってますよ~~
返信する
あん子さんへ (モモプ)
2008-10-30 00:12:11
ウフフ~あん子さんありがとございます
でもモモはなんとなくリボンキャラじゃなくて・・・
アンちゃんみたく白くておしとやかな感じの子こそ
おリボン似合いそうですよね~

アンちゃんとモモ、似てるんだけど
アンちゃんの方がおしとやかそうなのは何故かしら~
返信する
Unknown (ジュリ姉さん)
2008-10-31 03:24:05
わぁ~!
モモちゃんのリボン姿、とっても可愛いですね♪
世間的にはリボンも洋服も小型犬ってイメージがあるようですが、
私的には大型犬にリボン!も有りだと思うんですけど☆
ジュリはいつもシャンプーの際に付けてもらいますが、
購入するとショップでも付けてくれるんですね。
簡単なようで、やってみると意外と難しいので、
プロの方にやってもらえるのは嬉しいサービスですよね!
これからも、また時々リボンのモモちゃんを紹介してくださいね♪
返信する
ジュリ姉さんへ (モモプ)
2008-11-01 03:20:29
ジュリ姉さん~こんにちは~
モモ、リボン可愛いですかあ~^^
ジュリちゃんは女の子らしくってめちゃめちゃ似合ってますが、
モモさんどうもリボンキャラじゃないんですよね~
なので、乙女ちっくなピンクではなくて黄色にしてみました
大型犬のリボンって小さい子とはまた違った可愛さですよね~
モモさんはトリミングは生まれてから5回程しか
行った事がなく、私がつけるとすぐ取れちゃって
なかなかチャンスがなかったのですが、今回
バッチリ付け方を教わったので、また懲りずに
がんばってみま-す
返信する

コメントを投稿