モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

暑い・・・

2007-06-20 | Weblog

 

最近の休日、少し寝坊をしてしまった後の
朝のお散歩は暑いです。

 

先日アンリ母さんに作っていただいたNewリ-ドを
して、はりきって外へ出た、が・・・。
暑いらしい・・。


いきなり座り込む


いや~暑いです・・歩けないです・・・。


今度はベタ~っと
全然歩こうとしない

頭にきたので

リ-ドをかぶせてみました~

ピンクベ-スのドット柄がとっても素敵なリ-ドです~

この後・・・さあ-動きません

最近↑こんな調子で動かないので運動不足です。。

そんな訳で・・・・・・ 

夕方・・7年過ごした横浜のお家の近くの保○ヶ谷公園へ
東京に引越してきちゃって毎日は行けないけど
たま~にお友達に会わせてあげたいな~と。

 

ここの一番奥の広場は
夕方になるとワン達が沢山集まりドックラン状態。

 

お友達~


上からクララ9歳、ケビン9歳、海王5歳、モモ9歳、次元12歳6ヶ月

クララはアトピ-がひどくて薬のせいで白内障に・・
次元はこの半年で激やせしてきたけどくんくんする元気はあるね


あっちに見えるのは
保護センタ-から引き取ってきた
ハスキ-のルル推定5歳、
初めて来た頃はやんちゃが酷かった
今はだいぶいいこだね。


黒ラブが1匹増えてる・・
左端ハヤテ4歳
クラパパがバックに触れた瞬間
モモさん前列、いい場所です


次は次元ママ・・・
またまたナイスポジション

わたちひさしぶりに来たんだから
沢山ちょうだい

と言っているかのように次元ママから離れません

みんなと会えて満足なモモさん
帰りの車の中ではニコニコでした。

みんな~またね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2007-06-20 12:25:43
やっぱり暑いせいでしょうか、うーもお散歩をとても嫌がる事があります。お家を出る時はご機嫌なのに。。?
沢山、わんこ友達がいて楽しそう~ですねおちりの匂いを嗅がれても平気なのね。
ピンクのリードがモモちゃんにとっても良くお似合い
返信する
可愛いね (TOMY)
2007-06-21 01:37:54
ももちゃんのピンクのリード、とっても可愛いわね{
良くお似合いだわ。
ももちゃんカラーはピンクなのね。
ティーちゃんはブルーなの。

ドックラン、行ったのね。
行きだすと同じメンバーが集まるものなんですね。
それにしてもももちゃん、いつも良い位置キープしますね
いいことよ
一番下のお写真ティーちゃんに似ているわ
返信する
Unknown (otatsu)
2007-06-21 18:01:07
おっ!おにぅのリード、いい感じですね~♪
モモちゃんにとってもお似合いです(^m^)

その後、アンヨの経過はいかがですか?

いやぁ・・・それにしても毎日蒸し暑いですよね・・・。
・・・困ったモンです。
暑すぎたので、土日は川&海で泳いできました!

返信する
Unknown (う-母さんへ(モモプ))
2007-06-23 13:04:03
雨や暑さでまったく運動不足です。。。
モモさんはいつもダラダラして
いるのでまた太ってきちゃった気が・・
モモは基本時に歩くお散歩は好きじゃないみたい
車が大好き
確かう-ちゃんも車大好きですよね
今は都内に住んでいるのですが、横浜にある
お家の近所の公園に連れて行くと元気になります。
くんくんされても、おやつに夢中でそれどころ
じゃないんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (TOMYさんへ(モモプ))
2007-06-23 13:05:13
モモは、落ち着きがなく、やんちゃな
ところがあるので、せめてかわいらしく
見えるように?ピンクを身につけさせてます。
ティ-ちゃんのお上品な雰囲気には
ブル-がとってもお似合いですよ~
おやつの時間は必ず前列キ-プです(笑)
でも意外と気が弱く横取りされちゃったりします。。
お顔の型の白さも同じですね~
返信する
Unknown (otatsuさんへ(モモプ))
2007-06-23 13:10:49
はい!アンリ母さんに作っていただきました~
一応モモに、ちなんで桃色です!
アンヨ・・実は昨日よ-く見たら少々膿んでました
知らぬ間に舐めてたみたいで・・・
後でまた病院に行ってきます。5分待ちのほうの・・
例の川、いい感じですね
オハナちゃん嬉しそうですもんね~
是非今度教えてくださ-い。
返信する
Unknown (くまママ)
2007-06-25 16:23:33
最近、暑いですもんね~!
お外大好きくまち~も、日陰に入って全く動かなくなるときが・・・。TT
そのくせ、お家には帰りたがりません・・・。TT
せめて椅子があるところで動かなくなってくれ・・・。
返信する
Unknown (くまママさんへ(モモプ))
2007-06-25 23:49:21
わかります、わかりますぅ~くまくんも~
ホントにモモも動かなくなるんですよ-
「じゃ、帰ろう」と言っても前にも後ろにも
動かない、私はずっと立ちっぱなし。。。
いいかげんにしなさ-い
あれはなんなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿