モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

9ヶ月。。

2010-10-10 | Weblog

 

10月10日(日)

 

今日は、モモちゃんの9回目の月命日。

そして、あの辛い日々が始まった月。。

 

昨年の10月31日、車の中で、お座りしながらフラフラするモモ。。

11月2日、脾臓が破裂していると診断されこのままだと明後日までもたない・・と。

昨日のことのように鮮明に覚えている。。

 

多分・・これから約4ヶ月、また辛い日々になるのかな。。

昨年と同じ日の事を思い出して・・・。

 

悲しくて悲しくてモモを感じたくて

3ヶ月間、最後に息を引き取った場所とモモの祭壇の横に寝ていた。。

4ヶ月間、毎日泣いていた。。

5ヶ月目、さくらとの新しい生活。。

今でも思い出さない日は1日もないよ。。

 

賑やかになったけれど、モモを失った悲しみは今でも消えない。。

  

  

 

今日は、モモちゃんと良く行ったお店に行ってきました。。

 

 

 モモ大好き

 



最新の画像もっと見る