モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

去年の今日・・①

2010-10-29 | Weblog


2009年10月28日

去年の今日、お友達と一緒に北谷にランチをしに行きました。

この3日後、モモの様子がおかしくなったので、この時の写真をアップする事なく

1年が過ぎてしまいました。



北谷(砂辺)トランジットカフェ


お友達のナイト君(7ヶ月)と。。



写真を撮るので、繋がれる二人。。



繋がれるのがとっても嫌なモモ^^



ぼくもモモお姉ちゃんを応援してみたよ(チュ) 



ママさ~ん、早くはずして~


おやつが目の前にないと、待つ事が絶対に嫌なモモちゃん^^


  


この後、(いつも行く大好きなお店カーミヤさん)へ場所を移動。



おそろいのリード
11歳差のカップル?





この時、もう体の中で何かが起こりはじめていたんだね。。

この日の5日後、脾臓が破裂している事がわかった。

この時、気付いていれば・・・

脾臓が破裂しないで、苦しい思いをせずにすんだかも・・・

もう少しウマウマや楽しい事ができたかも・・・

12歳・13歳のお誕生日ができたかも・・・

ごめんね、ごめんねモモ・・。。





私の愛しい モモ。。

甘やかせて育てたせいで、少し?我がままで。。

「わたしはモモよ!」と、いばりんぼうで。。

頑固で、クールで、そっけないけど、なぜか皆に愛されて。。

そんなモモちゃんが大好きで大好きで。。

あなたは自慢の娘ですよ。

これからも私の心の中でずっと一緒。。




最新の画像もっと見る