Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

体だけでなく、心にもお仕事にも変化が!!!左右の感覚の違いが気になってる方のBefore-Afterの写真

2017-01-17 19:48:45 | クライアントさんの感想

左右の感覚の違いが気になってらしたロルフィング®5回シリーズ

モニタークライアントさんのロルフィング®5シリーズの写真です♪

ここからリンク→レポートはこちら←ここまでリンク

B1は1回目のセッション前

A1〜5はそれぞれ、1回目〜5回目のセッション後

の写真です。

(1回目の写真がへたくそで、なんか下からとっちゃってる感じになってて、

 ぴったり重ねて比べるようにはできないのですが・・・)

 
・聴力の差から、頭が右に傾き、バランスをとるために上半身が
 左に傾いていましたが、左耳の状態がよくなり(聴力の差はまだありますが)
 上半身はまっすぐになってきました。
・腕、肩の余計な力が抜けたことで、腕が体に近くなりました。
・脚のラインがきれいになってます。
 
 
 
・最初は前面、背面ともに頑張ってまっすぐにしてる感じだったのが、
 最終回ではどちらも長さがでて楽にまっすぐ立てています。
 腰も背中も楽そうですし、胸もふんわりしてきました。
・どちらもその回によって、より前面の長さやスペースができたり、
 背面の長さやスペースができたりして、前後のバランスが
 いろいろ変わっています。
 
 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ロルフィング #代謝の向上 #体の軸 #自信 #気持ちが前向き
#生理不順 #生理痛  #深い呼吸 #顎関節症 #ソマティックエクスペリエンス
#SE  #三宮 #神戸


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。