Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

青春ドラマ?

2009-02-18 12:43:10 | Boulder 1

今朝Dianeに車に乗せてもらって学校行く途中、Dianeが”Robert戻ってくるってぇ”って言うから、よかったぁ~って思ってたんよ。学校についてからワンダビが話があるって言って、Robertが戻ってくるって言うんやとばっかり思ってたら、“昨日、Robertと話して、彼は戻ってきたいって言ったんやけど、僕が駄目って言った。”やって。「はぁ?」って感じ。そこから、またみんなで色々話してたら、どうもセクハラっぽいことをRobertが言ったりしたりしたらしく、それをみんなで食堂で話してたり、ワンダビに相談したりしてたって事みたい。Robertが時々セクハラっぽい事を言ってたのは気づいてたけど、私的にはそんなに深刻なこととは思ってなくて、“困ったおっちゃんやなぁ”くらいにしか思ってなかったんよね~。実技の時に触り方とか視線がいやらしいとか言ってたけど、どれも自覚がないっていうか、そういうつもりないけどそうなっちゃったって感じみたい。だったら、そういう指摘があったから直しましょうねって言って、みんなで話し合ったらなんとかならんかったんかなぁ???私が、”私は嫌って思ったことないけど。変わってるなぁと思ったけど、学生の時だってクラスに必ず変わった子っていたやん。悪いところは直してもらわな困るけど、そういう指摘があったからって辞めさすってどうなん?”って言ったら、Jazmineは”そんなこと言ったら、なんかちょっと不適切なことして何人かに指摘されたら辞めんといかんの?それって、次は私かもって思ったら怖いやん”って泣きだすし、Roelは”俺たち勉強しに来てるのにこんなことにばっかり時間使ってるのってどうなん? Robertがいなくなるんやったら、何があったのかわかんないままクラスみんなで話しててもしょうがないんちゃうん? 嫌な思いしたって言ってる子たちの問題なんちゃうんかいな?”ってちょっとイラっとしてるし、嫌な目にあった子たちは”だって、すごい不愉快な思いしたんやもん・・・”って泣きだすし、ワンダビは”駄目って言った理由はそれだけじゃないんよ。解剖学とか生理学とかあんまり出来てなかったしね”って言うし、なんかもう滅茶苦茶・・・結局、程度の差はあれど、女子はみんな泣いてるし、ワンダビは今日は泣かへんかったけど、情緒不安定な感じやし・・・

いつもは昼休み、みんなストレッチしたり、勉強したり、しゃべったり色々してるのに、今日はみんな疲れ果てて教室で寝てた。

私は、帰って来てRobertからみんなにあててきてたメールを読んで、また落ち込んだ・・・

おっと、楽しい?事もあったわ!

今日は動物に遭遇する日だったらしい。朝散歩に行ったら、でっかい鹿が前を歩いてたし、夜散歩に行ったら、狐が目の前を横切った。いくら山が近いって言っても、住宅街よ!びっくりだわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。