Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

【お知らせ】明日、明後日(9/2,3)のちょっとお得な情報🎶

2017-09-01 20:25:54 | ♪お知らせ♪

アドバンストロルファー™のあさこです😀

 

明日、明後日の出張がキャンセルになったので、

急に予定が空きました😀

 

ということで、

明日、9月2日(土)の14時からと16時から、

明後日、9月3日(日)の14時からと16時から、

4枠をちょっとお得にセッションさせていただきたいと思います🎶

定価 ¥15000  →  ¥12000

¥3000あったら、かなり豪華なランチ食べられますよん🎶

明日の分は明日の朝10時くらいまでにはご連絡ください。

*体験セッション以外なら、どのセッションでも大丈夫です。

*まとめ払いで今いらしている方は、すでに割引になっているので、
 ¥3000引きはできませんが、ポイント2倍つけさせていただきます。


*他のクーポン、割引とは併用できません。


料金はお釣りのないようにお持ちください。

 

この機会に夏の疲れ、夏休みの疲れ?と

取りにいらしてくださいませ🎶


<9月9日神戸WS「身体と心を健康に 楽に立つ、歩く」申込受付中!>

    ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソマティックエクスペリエンシング #SE #自律神経 
#トラウマ #ストレス #ロルフィング #筋膜
#ソースポイントセラピー #エネルギーワーク
#三宮  #神戸 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。