Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

破壊活動?

2015-08-25 08:45:06 | ほんまに独り言やから

今日は、神戸も台風の影響なんやろねぇ~風が強くて雨も降ってますわ・・・

でも、今日はガスの点検があって午後から家にいないといけないし、

午前中も家で仕事なので、よし。

さっき雨の中、大量のゴミ捨てに行ってきたけどね。

 

大量のゴミは昨日の作業ででたもの。

近々、住んでるマンションの大規模修繕があって、ベランダを空にしないといけないと言われ・・・

壊れそうな折りたたみ式の物干しとか、

ほったらかしてあった、買ってから数回しか使わず、 何年もいつかどうにかしないと

と思っていた健康器具とか、そのうちまた使うかなぁ~と思ってた、鉢カバーとか、

物置として使ってたベランダに置いてある下駄箱とか

使ってみてダメだったLUCのトイレの枠とか、

そんなものを、なるべく粗大ゴミで出したくないなと思って、

(って回収費節約っていうのもあるけど、そのまま出す~

 一人で下のゴミ捨て場まで運ぶのも大変なんよね) 

分解!

(下駄箱はまだだけど、中身は空にした)

結構みんなバラバラになるもんだわねぇ~

粗大ゴミに出さなくてもすむ大きさ(ゴミ袋に入る大きさ)になったわ!

LUCのトイレの枠だけは、のこぎりで半分に切らないといけなくて、

ちょっと大変だったけど・・・

昨日はいいお天気だったから、汗だく・・・

バラしたゴミは燃えるゴミに出せるパーツと、燃えないゴミのパーツに分けて、

今日は燃えるゴミの分を出してきた。

 

さて、問題は下駄箱・・・

粗大ゴミに出すって言っても、下まで自分では運べないからねぇ~

やっぱり、頑張って分解するしかないやんなぁ~



こういう時、もう一人大人がいると助かるけどねぇ~

一人暮らしだから仕方ない・・・



破壊活動って結構楽しいけど、肉体労働だわ・・・



ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。