かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

萩の月~

2007年09月25日 | 日々のこと
この前から仕事に復帰しました!

(仕事と言っても今はまだバイトのようなものですが…)

大丈夫なのか?

って自分でも不安だったんだけど、なんとかやってます

昨日もまた行ってきましたよ~

ほとんど座っていられるので仕事的には楽だけど、

行き帰りが大変

電車乗るのがすごく憂鬱。。。

結構世間は冷たいんです。

毎回、気を張ってるのでそれだけで疲れます(笑)

『見ないでオーラ』放ちまくってます(笑)


でも、毎日毎日少しずつ回復はしてるんですよ。

小さな小さなことでも、

昨日できなかったことが今日できたりすると本当に嬉しい

例えば、膝を曲げて座れた…とかね(笑)

弱っちいヤツなので、すぐ落ち込んだりするけど、

不思議と涙は出ない。


・・・

今の状態はものすごく苦しいけど、これを乗り越えたらいいことがあるような気もする。

沈んでばっかりなので少しは浮きたい。。。

そして、魅力のある人間になりたいです。


↓母の仙台土産。



『萩の月』です

ふわふわしてて大好き♪



最新の画像もっと見る