かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

二日目

2007年08月23日 | 日々のこと
神戸へ。

異人館や三宮、元町などに行ってきました。

異人館は綺麗だしすごく楽しめましたよ~

夏休みだけど、あんまり混んでなかったので写真撮りまくりでした

バカな写真もたくさん♪

はしゃぎすぎて楽しかった

~うろこの家~



壁がうろこみたいになっているんですよ

綺麗だったなぁ~。。。


↓こんなのもあって可愛かった



~萌黄の館~

こんな家に住みたい(無理だが・・・)



この緑の色が好き




山手八番館にてこんな写真も。↓↓



エリザベートのトート閣下風

人がいないからって遊びまくりでした(オイオイ)


~香りの家 オランダ館~

オランダの民族衣装を着て撮りました



ここでも調子に乗ってバカ写真を撮りまくったなぁ。

全部お見せできないのが残念


異人館を一通り回った後は、三宮や元町をぶらぶらと歩きました。




可愛いお店がたくさんあって大はしゃぎ



↑海文堂書店にて。

定規なんですよ♪

私はあまり使わないから妹か弟にあげよう



↑『toucher』にて。

ガイドブックに載ってて可愛かったので買いに行きました。



↑バレリーナの置物。

これは異人館の確かうろこの家で買ったんですよね。



かえるグッズはどこでも絶対買いますね。


神戸は本当に楽しかったです

街の雰囲気もすごく好き。

店員さんとかもみんなやさしくて感動しました。


また是非行きたいです



~おまけ~



大阪のホテルにて。

おバカなでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫っ☆ (あやたろう)
2007-08-24 10:50:24
足の甲のきれかぁ・・・。
・・・って、変なところに食いついてしもうて
ごめんなさいです^^;
やっぱ、さすがです☆☆
そして、その姿が浴衣に顔はかえるってんだから、
可愛すぎます・・・^^;

神戸かぁ・・・。
行ったことないなぁ・・・。
姫の写真のおかげで「行った気分」ば満喫しました^^
ありがとうでした♪
返信する
神戸 (かえるる♪)
2007-08-24 23:06:44
ブログにまた変な写真晒してしまってすみません(笑)
でも、この写真は結構お気に入りです
浴衣とかえるがなかなかいい感じにマッチしてませんか?(自画自賛・・・)

他にもバカな写真たくさん撮ったんですよ~!
友達と、カメラマンとモデルごっこみたいなものをして(笑)

神戸はすごく綺麗な街で楽しかったです♪
異人館が良かったですよ~
また行きたいです
返信する