かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

ゾウの足

2007年10月09日 | 日々のこと
今日は久しぶりの休みでした。

10月に入ってから昨日まで仕事だったり用事があったり、一日も休みがなくて。

普通だったらそんなに疲れることもないんだけど。

この足と体力の落ちた体じゃまだまだきついみたい

気持ちに体がついていかないんですよね。

すっごく疲れていて眠いのに寝ようと思うと眠れなくて。

神経を張りつめすぎてるのかなぁ。

疲れるとどうも耳に来るみたいで、ものすごく音に敏感になってしまうし。

電車なんかに乗ると気持ち悪くなって、

ひどい時は音に耐えられず両手で耳ふさいでたりとか。

やばいなー。

家でも昨日は耳栓して寝てました。

仕事でずっとパソコンやってるからか目も痛くて。

家でパソコンやる元気さえなく、ブログも更新できませんでしたー(言い訳)

足の方はだいぶ良くなってきましたよ。

傍から見たら全く足の悪い人に見えないって言われたし。

階段はまだ手すりがないと心配だけど。

順調のようです。

痛みはあるけど、我慢できるくらいなので前よりは楽かな。

でも、動きすぎてるからか腫れてるのが治らなくてちょっと心配

自分の足じゃないみたい。

ゾウの足みたい

↑自分で言っときながらショックを受けた(笑)

この前久しぶりに舞台を観に行ったのですが、

なんだか現実ではないみたいで変な気分でした。

気持ち的に、まだ舞台を楽しめるほどの余裕がないのかな。

ちょっと淋しかったです。

うーん。複雑。。。


最近の私は本当に余裕がなくて、自分で嫌になる。

色んな友達から今度会おうねと言われてるんだけど、

しばらくは無理かも。

待ってて下さい

家族にも友達にも、「わかってほしい、助けてほしい」と思ってしまう私は傲慢でしょうか。

近しい間柄であるからこそ求めてしまうんだけど、それが拒絶された時は悲しい。

だったら最初から何も望まなければいいのかな。

諦めるしかないのかな。

もっと大人にならなくては・・・

最新の画像もっと見る