かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 17:20:41
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 17:24:15
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://ZHbCpTK.darani9pi.net/
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 15:02:22
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://ToRM0Ha.fe7a4.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-29 10:19:19

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://jRPUeQf.bikubikubikini.com/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 03:11:08

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://uqJNRnB.clayfis22fjs%2enet/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 19:48:37



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 03:33:11

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 17:00:44


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 19:41:13

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 15:59:29

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する