かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

癒し系?癒し犬

2007年09月28日 | ペット
早く寒くなれ~

暑いの苦手なので早く寒く・・・というか涼しくなってほしい今日この頃。

今日、ある友達から久しぶり~とメールがあってしばらくやり取りをしていたら、

いきなり『癒し系だよね』と言われました

え?そうか?

私にまた癒されたいんだそうな・・・(どんだけー)(IKKOさん好きだ)

逆に私が癒されたいくらいだー!!!(心の叫び)

今は人を癒してる余裕なんかないんです。

やさぐれているんですっ


こんな時は癒し犬に頼るしかないっ!!



妹にリボンで縛られた図・・・(↑この足は妹)

はぅ~~~(;´Д`)

妹は、

『私、縛るの好きなんだ♪』

とか言ってました(オイオイ)

私は、

『え~縛るよりは縛られる方がいいな~』

とか言って(オイオイオイ)

危ない姉妹でした・・・(どんだけー)(IKKOさん再び)



うちの黒ラブ。

でかくてやわらかくてふにふにで・・・

抱き枕にはちょうどいいんです。

でも、最近私が構いすぎるからか近寄ると逃げるんですよ。

犬にも嫌がられるかえるでした。

さみしー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははー!! (あやたろう)
2007-10-01 23:52:57
かっかっ・・・かわいい!!
かわいすぎます!!
よぅまた、こんなん、何も嫌がらずに
縛られちゃってますなぁ・・・^^;
かわいいです、まぢで!!
遊びすぎ? (かえる)
2007-10-03 10:16:41
寝てる時は、『もうどうにでもして』って感じで色々させてくれるんですよ(笑)

起きてる時は嫌がります;この前はサングラスをかけて遊んでました。

これまたすっごく似合うんですよ!

でも、暴れちゃうので写真は撮れませんでした…

また寝てる隙に挑戦してみます!!笑