かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

ラスカルですって

2007年10月16日 | 日々のこと
うー

もう10月も半ばだというのに蚊がブンブン飛んでて嫌になります。

昨日はおでこを刺されました。

私は血がまずいのか普段蚊にはほとんど刺されないのですが、
(夏でも2、3回刺される程度)

この時期の蚊はしつこいようですね。

蚊も焦ってるんだな。。。


そう。

昨日おばさんに、

『ラスカルに似てる』

と言われてしまいました

目がラスカルっぽいって。(どんだけー)

ラスカルと言えばゆうひさんですけど…

これは喜ぶべきなのか?

その話を妹にしたら、

『良かったね、お姉ちゃん!やっとほ乳類になれて』

と笑顔で言われました。



プチショックを受けつつ、

『でもスティッチってほ乳類じゃないの?』

と気になって聞いたら、

『スティッチは地球外生命体でしょ』

と即答されました。

……。

地球外生命体だったんだ。

スティッチ恐るべし!(真実は知らないが)

それにしても、『ラスカル』とは初めて言われました

またネタが増えたな。

↑かえる・スティッチ・ウーパールーパー・おたまじゃくし・ラスカル

これをネタに初対面の人とも話が弾みます。(ノってくれる人なら)

そしてどんどん新キャラが増えていくという…

最近は否定することもなく楽しんでます(笑)


最新の画像もっと見る