かえるるる♪Spotty

バレエ・ミュージカル観劇・かえるが大好き♪

秋かぁー

2007年10月03日 | 日々のこと
10月ですねぇ~

やっと涼しくなってきて嬉しいです。

秋大好きなんで

もっと寒くなってほしいぐらい(笑)

でも、ちょっと風邪引いてしまいました。

体力落ちてるからなぁ。

薬飲んで悪化しないよう気をつけます!


手術してから一ヶ月が経ちました。

長かったような短かったような・・・

不思議な気持ちです。

手術して良かったと思うことが一つだけあります。

手術前の“弾発股”の痛みが消えたこと。

今も痛みはあるけど、それは傷の痛みなんですよね。

痛みの種類が違うというか・・・

説明は難しいけど。

これから傷の痛みが消えたら、本当に“手術して良かった”と思えるのかもしれない。


今、本当に苦しい時で

苦しい時や辛い時でも「大したことないよ」って、そういう感情を人に見せないのが大人なのかなーと思って、

私もそうなれるように頑張ってはいたけどなかなか難しい。

まだまだ未熟で自分の感情がコントロールできない。

友達とかには「平気平気」と強がってはいたけど。

ずっと松葉杖で仕事に行っていて、精神的にかなり参っていました。

通勤電車なんか乗ってると、ほんとにひどいことばっかりで(想像以上ですよ)

以前より増して人間不信になったような・・・

私が敏感になりすぎてるのもいけないんですけどね

『あなたは繊細すぎるのよ』

なーんて言われたこともあります

この世界で生きていくにはもっと強くならないとね。

ってこの世界の住人じゃないみたいだけど(笑)

妹に、『お姉ちゃんは悩んでる姿が魅力的なんじゃない?』と言われた(笑)

悩める乙女ってことで。(え?)

うん(自己完結)


明日はリハビリだー。

頑張るぞー(おー!)

最新の画像もっと見る